本棚作ったし、ダンボールの中身も整理したし、床は掃除機かけて、雑巾がけして音譜

意外と床は汚れていました(^o^;)

ただ、ベッドのフレームが5月中旬まで来ないのがなぁ~( ´△`)


気長に待つかニコニコ