前回の投稿から長期間たってしまいました(^o^;)

タイトルから私の身の回りに不幸が起きたと考えた人もいるでしょうか

別に何も起こってないです。飽き性なだけです
(^o^;)



最近、というより、ここ数年の間に、TwitterやFacebook、lineなどのSNSツールが普及してきましたね。

私はその類いのツールは基本的に使いません。


友達少ないし(。>д<)


というわけではないですが、なんか若者に流行=毛嫌いという考えがあるのです。


そして、先ほど気が付いたんです。

将来私は

がんこじじい

になると、、、(^o^;)


物の良し悪しについて本質を無視して、潜入感で否定する姿勢が頑固じじいに通じてると。



こりゃまずい( ̄▽ ̄;)

ということが、書きたかった内容です。
でも、やはりTwitterでの非礼な行為には辟易しますね(^o^;)

やはりいつの時代もモラルは必要ですね。