ちょっ と一言。
好きな人には申し訳ないけど、いまだにビールの美味しさが分からないですσ(^_^;
CMで、あんなに美味しそうに飲んでるのを見ると絶対うまいものだろうと思う…
そして飲む…
やはり、まだ美味しいと思えない…(ノД`)
の繰り返しで、もう何年も経ちます(゚◇゚)ガーン
ま、良いんですけどね、コーラがあれば!
サイダーがあれば!
では、おやすみなさい(ノ^^)ノ
先ほどの肉は、やはり美味しかったです(^_^)b(笑)
好きな人には申し訳ないけど、いまだにビールの美味しさが分からないですσ(^_^;
CMで、あんなに美味しそうに飲んでるのを見ると絶対うまいものだろうと思う…
そして飲む…
やはり、まだ美味しいと思えない…(ノД`)
の繰り返しで、もう何年も経ちます(゚◇゚)ガーン
ま、良いんですけどね、コーラがあれば!
サイダーがあれば!
では、おやすみなさい(ノ^^)ノ
先ほどの肉は、やはり美味しかったです(^_^)b(笑)