オフィシャルオープン*こぐま食堂 | こ ぐ ま 食 堂

こ ぐ ま 食 堂

.... Koguma Restaurant ....

ついにこぐま食堂[みんな:01][みんな:02]
はじめてのお客さまを迎えました[みんな:03][みんな:04]

あさみちゃんです[みんな:05][みんな:06]

あさみちゃんとランチする予定があったので思いつきでこぐま氏に言ってみたら始めは渋っていたもののオープンする運びになりました[みんな:08]

オープンまでの一週間弱
さすがA型こぐま氏[みんな:07]
これまで作った料理を全部見直し
いくつかピックアップして
試作を繰り返す[みんな:09]

だから近頃アスパラのパスタが頻繁に出てきてたのです[みんな:10]

結局メニューは
アスパラのパスタ
かぼちゃのサラダ
カプレーゼ
トマトのオニオンサラダ
レンコンのスープ

[みんな:11][みんな:12]

photo:01



冷めないうちに早く食べはじめて[みんな:13]って食堂の頑固オヤジ[みんな:14]が怒るので写真はこんな隠し撮りしかない[みんな:15]

あさみちゃんも喜んでくれたみたい[みんな:16][みんな:17]
何よりこぐま氏が1番調子に乗ってビールは飲むし楽しんでたっぽい[みんな:18][みんな:19]

面白いランチ会でした[みんな:20]