アクアパッツァ | こ ぐ ま 食 堂

こ ぐ ま 食 堂

.... Koguma Restaurant ....

photo:01


どんどん豪華になると評判のこぐま食堂[みんな:01][みんな:02]
(実際そう言ってくれたのは心優しいのりこちゃんだけだけど[みんな:11]

今日の献立[みんな:03]

アクアパッツァ
鯖の香草フライ
アボカドとグレープフルーツのサラダ

photo:02



KP[みんな:04]
鯖のフライの衣
パン粉にオレガノだけではなく
塩コショウを加えること[みんな:05]

[みんな:06]は最近とある小説に夢中で
その内容に影響され魚中心の食生活にかえる[みんな:07][みんな:08]って言っています。
といっても今日のアクアパッツァは男子ごはんの影響だと思いますが。

男子ごはん 来月のマンスリーゲストに
こぐま氏なんてどうでしょう[みんな:11]

早くケンタロウさん戻ってこないかな[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ごちそうさまでした[みんな:15]