いなり寿司 | こ ぐ ま 食 堂

こ ぐ ま 食 堂

.... Koguma Restaurant ....


今日もわたしが担当こぐま食堂

昨日のちらし寿司を
ジューシー油揚げに詰めました。

どの程度煮詰めたらよいのかわからないので…

でもきょうのところはご飯が固かったので
汁気が多くてちょうどよい仕上がりでした。



あとは何度も登場している
牛肉とブロッコリー(+キャベツ)の炒めもの

お気に入りの小林カツ代さんレシピです。

お味噌汁と昨日作ったたたき胡瓜の酢漬けで
手抜き料理でした(´-`)


*そうそう

こぐま氏は明日フランス料理のお教室に行きます!

わたしは明日から三日間仕事で
来週もまたそうでいつ披露してもらえるのかわからないけど楽しみです♪




[#IMAGE|S35#]↑ 美味しそうだったらクリックしてね ↑[#IMAGE|S35#]

韓国語のお勉強は