可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ
本日2回目のブログです♡
 

hand made macaronさんのイベント

Twinkle sweets!が昨日終了しました。

 

 

初めてのみるくさんのイベント。

とても優しくてパワフルで素敵なみるくさん

とても学びがたくさんのイベントでした。

今回は委託販売でしたが次は店頭スタッフをやってみたいです!

みるくさん。素敵な場所で出店できとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

今回、私はインスタのSNS担当をしました。

でも初めてでわからないことだらけで不安でした。

そんな時、先輩作家様のみにまるさんが

たくさんのことを丁寧に教えてくださいました。

手取り足取り教えてくださってとても安心感がありました。

みにまるさんありがとうございました。

 

 

初めてのイベントでとてもドキドキしていましたが素敵な先輩作家様や同期のレモンさんのおかげで

とても楽しいイベントになりました。

 

搬入、店頭スタッフ、搬出をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

素敵な機会を与えてくださったみるくさんに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 
 

 

こぐまのねんど工房イベント出展情報♡

 

ふんわりリボン12月6日~16日 きらめきめると大阪(通販対応あり)

ふんわりリボン2月 大阪某所

ふんわりリボン3月 東京某所