ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」の
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 



阪神百貨店梅田本店 8階催事場
『みんなの手作り作品展』

12月5日に終了いたしました。

ミニパンのバックチャーム5種類と

イチゴデニッシュのキーホルダーは

全てお迎え頂けました。


ご来場くださった皆様、

お迎え下さった皆様

ありがとうございました!!


いつもスタッフに入ってくださる皆さま、ありがとうございます!


hand made macaronみるくさん主催の『Twinkle sweets』

私は遠方で店頭スタッフに入れないので、これまでSNSで少しだけお手伝いをさせて頂いていました。


でも、今回は直前にプリパ2022があったので、バタバタしてしまい、お任せさせて頂くことに。


こぐまのねんど工房さん

がInstagramストーリーズ。

Sugar Lemon Houseさんがtwitterを毎日発信して下さいましたキラキラ


ありがとうございます♡

お2人の投稿をみながら、こうすれば良いのか!!とたくさん勉強になりました。


そして、同じプリパ2022で私よりもお忙しかったみるくさんは毎日ブログアップ

やっぱり憧れます〜ラブラブ


素敵な先輩、仲間の皆さまと一緒にこれからもも頑張りますので、よろしくお願い致します!



改めて、

私の年内の販売予定です下矢印飛び出すハート