可愛いミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡キュンとするような作品を作っています♡
 
こんにちはニコニコ
みなさん台風は大丈夫ですか?
関西は雨が降ってきました。

昨日は午後からドーナツくまちゃんを作りました。



10頭のくまちゃん。
型を使わず一つ一つ手で作っているのでお顔が1つずつ違いますチュー 
お気に入りのくまちゃんを見つけてくださいね✨✨



 お尻も可愛いですラブ

去年の8月28日にあやぺこ教室の門を叩き、ちか先生に出会い12月に作家コースへ。
作家コースは5年くらい経ってからチャレンジしたいと思っていたので自分でもビックリでした。

初めての販売は西宮阪急さん。
百貨店で私の作品が販売されるなんて✨
と夢のようでした。

その後に東急ハンズさん。
自分でも驚きです。

まだまだたくさん勉強しないといけないので当分の間は勉強期間かな?と考えています。
キュンとしてもらえる作品作り頑張ります✨✨

そして今まさに作家を目指して頑張っていますプロ作家コース9期生さんをご紹介です💖


Pro作家9期生さんですおねがい

Happy Unbirthdayすみれさん 


kupu kupu クプクプ やなちゃん 


カラコロン かろんさん 



sweet strawberry cafe カズさん 


れいんぼーどりーむ きりりさん♡ 

hiyococo りえさん 




こぐまも9期生さんの応援団です!











 

 

ピンクハート8期生のインスタですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい