ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡

おはようございますニコニコ


土曜日初めてのイベントでした。




ハンドメイドのお友達に誘っていだき粘土作品を置かせて頂きました✨✨


イベントは10時からでその日午前中に師匠のちか先生のオンラインレッスンがあり13時ピッタリに退出して車で向かいました。

そしたら渋滞していて30分で到着する場所ですが1時間以上かかり到着ガーン

慌ててお店に入るとびっくりびっくりびっくり

ちか先生が来てくださっていましたおねがい✨✨✨✨✨


もう嬉しくて嬉しくておねがいおねがいおねがい


そして私と8期生同期のふゆさんの作品をお迎えくださいましたえーん
ちか先生〜ありがとうございます✨✨


ちか先生と一緒にワッフルラブ

ちか先生はとても尊敬していて大好きな先生です✨✨✨



いよいよ2日後スタートです✨✨✨






フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催

開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00

開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
イベント詳細はこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい