ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\今日の夜のウォーキングは寒くて足の指が痒くなり旦那さんに話したら『太ってると痒くなる』と言われ凹んでいるsinosinoです/



こんばんはニコニコ

長い子作りましたよ。


アイシングクッキーの長い子💖



小さい子を手に持たせるとなかなか可愛いなラブ
結構アイシングがたくさん必要で途中無くならないかヒヤヒヤでした。

なかなかいい感じチュー

マロン先生がインスタやブログに娘を紹介してくれました💖


マロン先生は我が子の名前を覚えてくれてたんです✨✨

師匠のちか先生のブログにも照れ


みるくちゃん幸せだね💕💕💕

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい