可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日は梅田教室で、体験レッスンでした😊


お越しくださったみきさん。


2年ぐらい前から私のブログを見て、ずっと受けたいと思ってくださってたそうで、ビックリ👀‼️


来ていただけて良かった~💕


新しい発見がいっぱいと、作り方に感心しながらお作りくださいました!


くまのイングリッシュマフィン


ハム


レタス


スクランブルエッグ


チェリータルト


クリームソーダ


全てお作りいただきました❤️




90分で完成!

可愛いプチフードBasicにもお申し込みくださったので、またお会い出来るのが嬉しいです❤️


小さい作品作ってみたいけど、作れるか心配・・・

と言う方は、是非体験レッスンでチャレンジしてみてくださいね❤️



そして、午後からは

発送作業😊


資材を仕分けして発送しました☺️

荷物運んだだけで

本日腕が筋肉痛💦

運動不足ですね😂


発送作業のあと、

梅田のハンズイベントに行ってみました😊


マロン先生のワークショップにも行ってみましたが、すでに満席❗


受講出来ず残念でしたが、マロン先生や生徒様にお会い出来て嬉しかったです❤️

年末年始に製作した、ちぎりパンとチョコスティックも見て参りました😁



来週はいよいよ私もワークショップをさせていただきます😊

2/6(日) 11:00~14:00



お越しいただけましたら嬉しいです😊


そして、本日は

シンバくんの血液検査に行ってきました。

元気そうだし、治ったかなと思ったのですが、
下がってはいるものの、まだ肝機能の数値は高く😭

治療はなく、経過観察で良いそうですが、また来週も血液検査になりました。


検査待ちの間、落ちつかないのか、じっとしてくれなくて大変でした😅

早く完治しますように😔


本日もお読みいただきありがとうございました😊