ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\今日も友達と梅田へ。たくさん食べたけどたくさん歩いたのでウォーキングはお休みです/



こんばんはニコニコ

今日は大阪梅田の東急ハンズで開催されているイベントへ行きましたチュー

ayapeco教室のマロン先生のワークショップマンディアンを受講しました。

食べたくなります〜ラブ
偶然今回も前回ご一緒だった先輩作家のきょこたんさんと一緒の回で運命を感じました✨✨✨


娘のみるくちゃんも一緒に。
『美味しそうね♡』

途中私の師匠ちか先生が登場✨✨
またまた運命を感じました照れ
↓ちか先生のブログです。
 



先輩作家さまの作品を見ながら悩みに悩んで今回はまめちよさんの可愛いもなかのうさちゃんブローチをお迎えしましたラブ
可愛すぎます💖

そんなこんなで今日はたくさんの運命の出会いがあり楽しい時間を過ごせました✨✨✨

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい