こんにちはジンジャーブレッドマン
salon de Koguma
インストラクターのMartinです音譜

本日は渋皮のマロンクリームが乗った
美味しいカスタードクリームのタルトの
レッスンのご紹介ですスイーツ

生徒さまのお作品です合格


Martinのこだわり
それは美味しい食材を使う事ひらめき電球

いつもレッスンでは
Martin厳選の食材を使って
レッスンさせて頂いておりますビックリマーク


今回のレッスンでは
美味しいカスタードクリームの作り方
そしていつ食べてもサックリ食感の
タルトの作り方を楽しくレクチャーひらめき電球

マロンクリームもMartinのいつもの
とっても簡単レシピでしたので
「これならお家でも作れそう!」
とおっしゃって頂きこの度のレッスンも
楽しくレッスンさせて頂けましたシャンパン


マロンクリームを搾り袋に綺麗に詰めてクッキー


色々な絞りで作った
マロンクリームカスタードタルトの
出来上がり〜クラッカー
贅沢に渋皮煮のマロンを
沢山乗せました合格



冒頭でもお話しさせて頂きましたが
Martinのレッスンでは素材にこだわった材料を
ふんだんに使ってレッスンさせて頂いておりますひらめき電球
素材のお味を知って頂くため
レッスンで使う素材を1つづつ
ご試食いただきますチョコ
実際にお家でお作りになられる時の
材料選びなどにとても役立ちますので
レッスンでは素材本来のお味や
加工後のお味、アレンジした時のお味など
沢山学んでお帰りになって頂きますひらめき電球
是非色々な材料や変化したお味も
お楽しみにご受講下さいね音譜

本日の生徒さまは
飾り巻き寿司の認定講座から
ずっと長くこぐまのKOMICHI に
お越し頂いているMartinも大好きな生徒さま音譜
いつもご受講頂きありがとうございますニコニコ
新しいレッスン沢山出来ましたので
またいつでもお越し下さい音譜
お待ちしておりますジンジャーブレッドマン
ご受講ありがとうございましたビックリマーク