こんにちは✨

JSIA飾り巻き寿司

マスターインストラクター

martinです✨


この度、こぐまの台所は

「笑顔まんまるプロジェクト」

に参加致します✨


martinのお友達でもある

佐世保で大活躍中の

飾り巻き寿司

マスターインストラクター

まるちゃん先生が立ち上げた

「笑顔まんまるプロジェクト」に

この度「こぐまの台所」も

参加させて頂く事になりました


熊本の被災地の子供支援を目的に

立ち上げられたプロジェクトで

まるちゃん先生は子供達の

大好きな「くまモン」の

飾り巻き寿司を仲間と巻いて

熊本の沢山の幼稚園に

無償で届ける活動を

しておられます。


熊本の子供達が少しでも

楽しんでくれるように‥

笑顔になってくれますように‥

と言う願いがこもっております。


関西も忘れる事のできない

1995/1/17阪神大震災‥

色んな方々のご支援のおかげで

私達の今があります。

大阪からも是非熊本の応援を

させて頂きたいと思います!


熊本のシンボル的キャラクター

「くまモン」を巻いて

熊本を応援したいと思います!!!

遠く離れた人達が繋がって

被災地を応援して行くことは

とても大切な事だと思います


こぐまの台所も可愛い

「くまモン」を巻いて

チャリティレッスンを

開催させて頂きたいと思います


チャリティレッスンでは

普段のレッスンと変わらず

大事なmartinポイントを踏まえ、

くまモンを可愛く

巻き巻き致します


チャリティレッスン料

(こぐまの台所での開催の場合)

くまモン1¥3500-

(レッスン受講料、

お道具レンタル料、

質疑応答ティータイム、レシピ付き)

チャリティレッスン料から

経費分を差し引いた金額を

熊本に義援金として送ります。

もちろんチャリティレッスンに

ご参加出来ない方でもこちらで

義援金の寄付も受け付けております。


関西初の

「笑顔まんまるプロジェクト」

初めてでも楽しく巻ける

可愛いくまモン

是非ご参加下さいませ

(企業さま、一般の方も出張レッスン対応させて頂いております!是非是非ご相談下さいませ)


関西一丸となって

熊本を応援致しましょう✨


{B86BDD6E-6089-4E02-A837-85F704EA875F}