久しぶりの三田アウトレット | ☆コグマラテのブログ☆

☆コグマラテのブログ☆

アンニョンハセヨ~(*^^*)日々頭をよぎる韓国コスメや美味しいお店を少しずつご紹介していきたいと思います。最近はHERAにハマっています(^^)

久しぶりに三田アウトレットに行きました‼


やはりここにたどり着きました口笛



今回は過去最高のお得感満載の戦利品キラキラキラキラ


このエスパドリーユ、今年の2月ぐらいから目を付けていたんです‼



えー‼っと驚きのスペシャルプライスでした。私が購入したサイズともう1足がラストだったらしく、ここまで下がるの??というくらいお得でした。


お出かけが楽しくなりそうですねウインクハイヒール



そして珍しいブレスレット。こちらもびっくりプライスびっくり


あーびっくりこれに運を使ってしまったかな?

ソウルでも素敵な事に(物に)遭遇しますように流れ星


あんにょんピンク薔薇