MarketOのガレット | ☆コグマラテのブログ☆

☆コグマラテのブログ☆

アンニョンハセヨ~(*^^*)日々頭をよぎる韓国コスメや美味しいお店を少しずつご紹介していきたいと思います。最近はHERAにハマっています(^^)

大好きなMarketOカナヘイハート


去年10月ソウル旅行の時からお気に入りのガレットニコニコ




4月ソウル旅行でも購入しました‼
相変わらず可愛いパッケージつながるうさぎ



カロリーなんて…チュー



楽しいbreak timeコーヒー

レトロ可愛いラブ



丁度良いサクサク感とガレット特有のちょいしっとり感がうまーく絡んで美味しかったですお願いラブラブ



もっと買っておけばよかったな…やる気なしピスケカナヘイ花

いよいよ月曜からワクワクソウルだ~韓国


既にバイイングリストと頭の中がパンクしていますおーっ!

朝晩の気温差が10度あるとメトロホテルのスタッフさんが教えてくださったり、ソウル在住のブロガーさんが写真送って下さったりラブラブ

優しい人、美味しいご飯が早く食べたいな照れ




あんにょんクッキー