サムネイル
 

毎日カジュアルコーデ

まいこです!

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

 

Instagram▶@kim.maiko

楽天ROOM▶ちょいと見てみる

 

 

 

こーんにーちはー!

 

カーブスレポから見つけてくれる方

たくさんで嬉しいです~デレデレ飛び出すハート

 

ふだんは40代お母さんの

カジュアル服を投稿してます気づき

 

今日からはじまる楽天マラソンに

参考にしてほしい服たちと

クーポン情報をまとめまーす!

 

 

▼まずはこちらをポチっとグッ

イベントバナー

 

 

  【andme】20時~76時間限定 30%OFFクーポン


➀着るだけでおしゃれ母さんに♡「宇宙T」

 

image
 
買ってからめちゃめちゃ着てる
古着みたいな宇宙Tシャツデレデレ飛び出すハート
 
ゆるっとしたサイズ感で
オーバーサイズ好きにたまらんやつ酔っ払い
 

30%OFFクーポン

3,090円→

2,163円に!

 

 

➁メンズライクでかっこかわいい「ボーダーT」

 

ネイビー×イエローのボーダーが

メンズっぽくてラフに着れる気づき

 

胸のロゴはプリントじゃなくて

刺繍なのよグッ凝ってるとこが好き飛び出すハート

 

30%OFFクーポン

3,890円→

2,723円に!

 

 

➂家族から褒められまくり♡「ゆるサロペット」

 

imageimage

 

シャカっと軽いナイロンのゆるサロペ気づき

小3娘にも夫にも

「それかわいいね!」って褒められた~デレデレ

 

30%OFFクーポン

5,590円→

3,913円に!

 

 

④これ履いとけば安心!マイ定番「タイトスカート」

 

 

グレーと黒持ってるんだけど

どっちもめ……っちゃ大活躍!

 

ゆるTそのまま着るのが多いんだけど

こなれカジュアル母さんになれる飛び出すハート

 

30%OFFクーポン

3,890円→

2,723円に!

 

 

⑤カジュアル好きの制服!お気に入り「ロゴT」

 

image
 

ゆる~っと着れるロゴT大好きで

たくさん集めちゃうデレデレ

 

グリーンロゴがお気に入りのロゴTと

背中のロゴがおしゃなTシャツ飛び出すハート

 

30%OFFクーポン

3,090円→

2,163円に!

 

30%OFFクーポン

3,290円→

2,303円に!

 

 

⑥感動!わき肉隠せる「ノースリーブ」
 

 

ノースリーブ着ると発生する

「わき肉はみ出る」問題チーン

 

このノースリーブはきれいに隠してくれる!

感動して3色そろえましたキラキラ

 

30%OFFクーポン

3,590円→

2,513円に!

 

 

 

 

  【for/c】20時~2時間限定 4000円以上30%OFFクーポン

 

➀トレンドシルエット×撥水「白Tシャツ」
 
 
オーバーサイズのこちらの白T
首のつまり感が絶妙!
 
撥水だから夏のレジャーにも
梅雨にもぴったりだよ~飛び出すハート
 

30%OFFクーポン

3,410円→

2,387円に!

白と黒2枚買いとか

夫婦でおそろ買いで

4000円以上にすると◎

 
➁楽ちんおしゃ見え!「バルーンパンツ」
 
 
も~~このバルーンな形が
ゆるくてかわいいし、
履いてて楽だし、神パンツだよ…キラキラ
 

30%OFFクーポン

4,950円→

3,465円に!

 


 

  ツヤ髪つくれる【ヘアグロス】シークレットクーポンで30%OFF

 

お風呂上がりのトリートメントにも
ヘアセットにも使える
ラメ入りヘアグロスをお試しして
めちゃよかったのでご紹介します!
 
 
おしゃなパッケージで気分が上がるぅデレデレ気づき
 
 
中身はこんなかんじ!
細かいラメが入っててキラキラ~キラキラ
 
 
髪につけてみると
ラメは目立たない!んだけど
ツヤが出ていい感じの髪に~デレデレ飛び出すハート
 
毛先だけたっぷりつけて
濡れ髪ふうにするのが好き!
フローラルサボンの香り
癒されるんだ…デレデレ
 
 
ブログを読んでくれた方限定キラキラ

30%OFFクーポン

2,420円→

1,694円に!

PR

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

インスタで

ワークマン情報

おすすめ服紹介してるよ◎

 

クリックして見に行く!