サムネイル
 

毎日カジュアルコーデ

まいこです!

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

 

Instagram▶@kim.maiko

楽天ROOM▶ちょいと見てみる

 

 

 

こーんにーちはー!

 

今日も早朝バイトでしたよーんグラサンハート

 

・6-9時の3時間だけ

・週に2日、土日だけ

 

ゆるーい働き方で

5年以上楽しんで続いてますグッ

 

小3の娘が2歳で断乳してから

はじめた早朝バイト。

 

娘が4歳になったころ、

平日に2日間昼シフトを増やし

週4勤務になった時期もあり。

 

在宅の仕事が波に乗ってからは

週末だけのシフトで

もはや部活感覚で

楽しんでおります気づき

 

ずーーーーーっと家で黙々仕事してると

座りっぱなしで体も動かさないし、

接客バイトの日がむしろ楽しみになる!

 

人と触れ合ったり

「こんな商品が流行ってるんだ~」と

リアルに知れるのもバイトの醍醐味グッ

 

おばあちゃんになるまで

バイト続けたいです!

 

お昼はマックへGO!

エグチ派◎(食べかけ失礼💦)

 

 

バイトの後に着替えてお出かけした先は…

 

バイトのときは黒スキニー履いてたけど

ゆるサロペットに着替えてお出かけ~ダッシュ

 

▼バイトで履いてた黒スキニー

 

ユニクロの白Tに

ゆるっとサロペなお母さんウインク

 

 

定番の白めちゃ着てる♡

いま限定価格990円だ気づき

 

魚屋のようなサロペは
BEAMSBOYのもの飛び出すハート
 
ずーーーーーっと欲しくて
今年思い切って購入したやつデレデレ
 
着るたびウキウキしちゃう~デレデレ飛び出すハート
 
 
背中のばってんもいいよね~飛び出すハート
ストーン!と太いシルエットだから
尻も気にならなくて良し◎
 
 

悲願のサロペはこちら!

 

 
いつもはウーフォスだけど
今日はハワイアナスのビーサン履いてみた!
 
数年前に買って以来、
夏は絶対お世話になるビーサン◎
 
鼻緒の部分が痛くなりにくくて良い!
気軽に履けるし、夫も持ってますグッ
 
 

こういう色素敵だわぁデレデレ
正規品 havaianas slim ハワイアナス スリム ビーチサンダル レディース キッズ KIDS ホワイト ベージュ ブラウン ゴールデン イエロー フラットサンダル ペタンコサンダル 痛くないサンダル トングサンダル ビーサン ニュアンスカラー おしゃれ

 

 
そんでもってお着換えした後は…
 
セカンドストリート
服を売りに行ってきたよー!
 
自分的見積もりでは
 
「800円いけばいい方かな…」
 
だったんですが、
 
なんと…
 
2913円
でしたぁぁぁぁ‼(絶叫)
 
び…びっくり&嬉‼‼
 
高1長男と小3娘とで
行ったんだけど、
 
1500円以上だったら
マックでお昼食べてこ~
 
って約束してて!
(いや、800円だと思ってたからさ?)
 
いそいそと3人でマックに行って
お昼食べて帰りましたとさ♪
 
 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

インスタで

ワークマン情報

おすすめ服紹介してるよ◎

 

クリックして見に行く!