こんにちは~!

\ 毎日カジュアルコーデお母さんだよ /

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

こーんにーちはー!

土日は早朝接客バイトしてるお母さんです!

 

6-9時の3時間でサクッと終わるし

週末だけのバイトなので、

もうかれこれ5年以上続いてますウインク

 

体動かせて良いし、

帰ってからもたっぷり時間あるから

土日が有効に使えて良き飛び出すハート

 

あ、夜は家族のだれよりも早く

眠くなるけどね!ふふふ…

 

夫が土日休みなので、子どもたちを

みててもらえるから安心してバイト行けてますグッ

 

▼バイト前にセブンでコーヒー飲むのが習慣に。

 

 

 

 

接客バイトの定番コーデ

 

動きやすくてシンプルな

黒スキニーしか勝たん!

 

 

 

Tシャツ… WEGO

スキニー…ワークマン

バッグ…NAPRON

靴…アディダス

もうコーデについて

特に言及することはねぇ!っていう

シンプルイズザベストなコーデ。


 

アメリカ古着みたいなかんじの

このTシャツは今年買ったお気に入り飛び出すハート

 

 

褪せてるかんじのブルーが

古着感つよつよで良いんですわ~デレデレ

 

 

 

柄16・Lサイズ着てます◎

160cm54kgでゆるっと着れるよ◎

<1点あたり2,079円★まとめ買い&最大30%OFFクーポン利用で>24夏新作 ピグメントグラフィックT Tシャツ レディース トップス カットソー 半袖 ビッグシルエット ヴィンテージ風 古着風 ダメージ加工 おしゃれ 綿100% ティーシャツ S M L メンズ 男女兼用 春 夏 ウィゴー

 

 

 

クセのないシンプルな黒スキニーは

ワークマンのだよん飛び出すハート

 

レディースウィモーション360ストレッチパンツ

1900円

 

腰の後ろのタグはチクチクするから取っちゃった。

 

 

スニーカーは赤サンバちゃん◎

【公式】アディダス adidas 返品可 サンバ OG / Samba OG オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト IF3813 notp ローカット

 

 

接客バイトの悩みと言えば…

 

嫌なお客さんの対応?

覚えることが多すぎる??

 

ノンノン!

 

それもあるけど、(あるんかい)

 

ネイルができない。

 

お店で素敵なジェルネイルとかやってみたい…不安

素敵なネイルしてる人に憧れる…不安

 

本格的なジェルネイルができないので、

はがせるジェルネイルしてまっす!

 

 

 

ウィークリージェルってやつを

使っております◎

 

写真で塗ってるカラーは

NE135「エフォートレステラコッタ」

1度塗りでシアーな感じにしたグッ

 

 

↓同じ色見当たらず💦

ネイルできない職種のお母さんたち、

みんなどんな対応してるか気になります~!!

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!