こんにちは~!

\ 毎日カジュアルコーデお母さんだよ /

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

5月ももう終わりですな~!

暑いんだか寒いんだかよくわからない

ぬるめの気温だよねぇ。

夜はタオルケットだけだと

地味~に寒いし、もう1枚かけると暑いし笑い泣き

 

わが家、3人の子どもたちと夫が

順番に体調不良でして…

子どもたちはみんな回復したんだけど、

夫がいま体調悪男で(たいちょうわるお)

熱出して早退して帰ってきたよ~ん笑い泣き

 

わたしやたらと元気だから、

めったに熱とか出さないのね?

(元気なお母さんニヤニヤ

 

夫の体調不良に

ちょっとイラっとしちゃう

わたしはダメ妻でしょうか真顔

同士がいたら挙手してほしいです…‼
(仲間をつくりたくて必死笑い泣き

 

▼ファミマのコーヒーで心落ち着かせるお母さん。

 
 

 

22度の日にちょうどよすぎるシアーT

 

夫が早退するとはつゆ知らず

今日は市役所に用足しに行ってきたよ!

 

 

 

シアーT… 京童工房

デニム…GU

バッグ…KOBE LETTUCE

スニーカー…アディダス

わたし暑がりなんだけど

長袖のシアーTなら

ちょい暑い日も着れる飛び出すハート

 

 

いろんなお店からシアーT出てるけど

わたしはここのお店で買いましたウインク

白がやわらかい色で好き◎

 

 

シアーTのとき頼りになる

インナーはこれ!


しっかりホールドしてくれる

パッド付きインナー◎

【タイムセールクーポン30%OFF】leberee 胸高モデル ブランナー インナーウエア ブラトップ 盛れる ブラキャミ タンクトップ 着心地 ブラトップまとめ買い ホールド力 バストキープ デコルテ 背中 脇肉 キャミソール 下着 ナイトブラ 谷間 昼夜兼用 補正 補正下着



こんなかんじ!

この素材めっちゃストレッチきいてて

ホールド感が素晴らしいの!

3色買ったよー飛び出すハート




シアーTは袖が長くてクシュってなるのが

おしゃれ度高いと思っておる!

あ、皿洗いのとき

腕まくっても落ちてこないよウインク

(大事ポイント)

 

 

市役所にA4ファイル持ってかなきゃだったので

バッグはこれにした!

 

きちんと見えるシンプルな黒トートは

1個持っておくとほんとーーに便利ちゅー

 

 

A4入るし、ポケットたくさんついてて使いやすい!
パソコンも入るクッションポケット付いてるから

ミスドにパソコン持ち込んで作業する日にも便利ウインク

(スタバじゃないよ、ミスドだよ)

 

去年PTA役員ゴリゴリにやってたんだけど、

このバッグめちゃくちゃ重宝したのよ~◎

PTAやってる人にもおすすめしたい!

 

 

お値段以上に使いやすいよウインク飛び出すハート

 

 

もはや定番?になったかな?

流行りのスニーカー

アディダスのサンバちゃん。

 

白黒だとかぶり率高いかな?と思って

赤サンバにしたよ~んグッ

意外といろんな服になじむし、

赤サンバ、いいよ◎

 

 

 

かわいい赤サンバちゃん飛び出すハート

 

 

シルバー×ゴールドMIXが

きゃわいい指輪つけてました飛び出すハート

 

 

 

PR

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

夫、元気になれよ~!!

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!