こんにちは~!

\ 毎日カジュアルコーデお母さんだよ /

 

身長160cm/体重54kg

たぶん骨格ナチュラル

高1長男・小6次男・小3長女の母

Instagram▶フォローする

楽天ROOM▶フォローする

 

 

そういえば今月は

小3娘が誕生日月でして。

デニーズのお誕生日クーポンで

こんなデザートいただけちゃったよ飛び出すハート

 

 

デニーズアプリに

子どもの誕生日登録しておくと

誕生月にデザートクーポンもらえるのじゃよキラキラ

まだやってない人はぜひに~!

 

 

​ワークマンの980円メンズTシャツがおすすめ!

 

月に3~4回はワークマン偵察に行くわたしが

先日目を付けたのは…

メンズの980円Tシャツ。

 

 

スムースアイスコットン半袖Tシャツ

税込980円

サイズ:M~3L

 

ゆるずるオーバーサイズが好きなので

メンズLLサイズをチョイス!

 

160cm54kgが着るとこんなかんじ↓

 

 

だいぶオーバーサイズで

お尻まで隠れる丈になりまっす!

 

ひじまでしっかり隠れる袖丈で

もはや半袖じゃなくて五分袖に。

いろいろ隠せるから、この方が好きちゅー

 

 

表はふつうのコットンだけど、

 

 

裏地はひんやり冷感素材の

スムースアイスなんですグッ

色的にはいちごアイスだね◎

 

 

前だけちょいインして着ると

スタイル良く見えるねグッ

 

 

ライトグレーのスカートとおピンクが

ナイスな大人かわいい配色に仕上がりました飛び出すハート

 

超履きやすいスカートはこれ飛び出すハート

【宅配便A】【一部予約】ロングスカート タイトスカート スカート レディース ボトムス セルフカット リブ ウエストゴム ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】

 

 

全身無地でちょいとさみしい感じだったので

花柄ショルダー持ってみた◎

スマホと鍵だけ持って

ちょいとそこまで行くときに重宝するやつウインク

 

 

このお店、安い!

グレゴリー GREGORY ポーチ クイックポケットS 654740511-I

 

 

このへんの柄とか

カラーものもかわいいね~デレデレ

【SALE/20%OFF】NANO universe GREGORY/クイックポケットS ナノユニバース バッグ その他のバッグ

 

グレゴリー GREGORY ショルダーバッグ メンズ レディース QUICK POCKET S クイックポケット 654696633

 

【SALE/20%OFF】NANO universe GREGORY/クイックポケットS ナノユニバース バッグ その他のバッグ パープル

 

 

きょうは雨だったので

足もと濡れてもいいように

スカート&サンダルでしたわ。

 

ふつうのウーフォスじゃなくて

エナメルになってるやつ、

ツヤっとしててかわいいよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

【月間優良ショップ7度受賞】 新品 ウーフォス OOFOS OOLALA ウーララ リカバリー サンダル BLACK レディース ウィメンズ

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで◎

またあした~!

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!