\ 40代3児のお母さんです! /
ほぼ毎日カジュアルコーデ

ワークマン愛好家

160cm54kg/足のサイズ25.5cm

 

インスタも遊びにきてね→@kim.maiko

 

 

 

GWはじまってますなぁ。

とはいえ、小学校も高校も

火・水・木はふつうにあるしなぁ。

あ、夫も仕事だしな。

 

で、わたしはきのう

友達と遊んできました~!(唐突)

#GW中に最大のご褒美

 

ずーっと前から欲しかった

BEAMSBOYのサロペット

試着できて、超・満足した~デレデレ

 

 

お昼にロシア料理のお店で

「つぼ焼き」なるものを食べたんだけど

むちゃくちゃ!おいしかった!

 

パンシチューみたいな感じで

中にシチューが入ってるやつ。

パン部分もシチュー部分も

しみじみおいしかったよ…

 

「つぼ焼き」って日本ネームがツボに入って

クックック…と笑ってしまった。

つぼ焼きだけにね…!

 

 

家族のリクエストにより

ビアードパパお土産に買って帰ったよウインク

よっ!いい母ウインク飛び出すハート(自分で言っとくね!)

 

 

40代お母さんにちょうどいいシアーシャツ

 

流行りのシアーシャツ、

化学繊維強すぎるな…っていう

テロキラ素材(伝わる?)のやつは

ちょっとなぁ~と思っちゃうから

なかなか難しいんだけど、

先日買ったこれは

透け感が上品で素材もナチュラルで

とてもよかったの◎

 

 

楽天でランキング上位だから

気になってたんだけど、

人気に納得キラキラ

 

▼これだよ飛び出すハート

【マラソンSALE 最大25%OFFクーポン】【yuki×for/cコラボ】速乾 UVカット ダブルポケット シャツ レディース シワになりにくい リサイクルポリエステル サスティナブル 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room【メール便可】

 

さらっとしてて肌にはりつかないし

透けすぎない感じが良い◎

 

 

▼160cm54kgがLサイズ着た感じ

 

タックパンツと合わせて

このコーデで懇談会に行ってきたぜぃウインク

 

 

▼学校行事にも◎

【マラソンSALE 最大25%OFFクーポン】速乾 UVカット イージー タックパンツ レディース ボトム パンツ チノパンツ ワイド ストレート リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 PM/PL/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

シャツ着るときの

個人的おしゃれに見せる技は

ズバリ!

「背中をひっぱる」こと。

 

↑妖怪引っぱり母さん

 

秘儀背中引っぱりの術を使うことで

抜き襟になって

いまどきな着こなしに見えるよ◎

 

 

 

 

きょうのおすすめ

 

●40代が上品に着れる

●ゆる感がいまどき

●透け感がナチュラル

 

【マラソンSALE 最大25%OFFクーポン】【yuki×for/cコラボ】速乾 UVカット ダブルポケット シャツ レディース シワになりにくい リサイクルポリエステル サスティナブル 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room【メール便可】

人気に納得◎シアーシャツ

10%OFFクーポン

4/30 9:59まで使えるよウインク

 

 

 

ではではこのへんで~◎

お買い物の参考にぜひウインク

 

 

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!