\ 自己紹介 /

 

40代3児のお母さん

ほぼ毎日カジュアルコーデ

ワークマン愛好家

160cm54kg

足のサイズ25.5cm

 

インスタも遊びにきてね→@kim.maiko

 

 

 

 

人生で好きな食べ物ベスト5

上位を争うのがこちら。

スイスロール(強調)

 

子どものころはどこでも買えたのに

近年はなかなか見かけなくなったよね?!

 

ところがどっこい…

最近、最寄りのスーパーで

常備してくれるようになった!!

なにがあったのか?!

みなさんのお近くでは、どう?!

 

 

多機能なのにふつうにおしゃれこの白シャツがすごい!

 

白シャツをさら~っと着こなす女性って

憧れるよね~。

 

最近買ったこの白シャツ、

ゆるっと感が今っぽくて良いのよ~

40代がおばちゃんぼく見えなくて好きデレデレ

 

 

▼白パンツはこれ

【マラソンSALE 最大25%OFFクーポン】速乾 UVカット イージー タックパンツ レディース ボトム パンツ チノパンツ ワイド ストレート リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 PM/PL/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

尻しっかり隠してくれるし、

横のスリットがいい仕事してる飛び出すハート

横から見たときに、おしゃ!

 

 

この白シャツちゃん…

ラッシュガードなんです!

 

 

☑UVカットしてくれて

☑さらっと乾きやすくて

☑これからの季節に嬉しい接触冷感

PR

PR

 

着る日焼け止めとして

ふつうのコーデにぱっと羽織るだけでOKウインク

 

おしゃ見えシルエットだから

いかにもなUVカットパーカーより

いい感じに紫外線予防できるのが嬉しい飛び出すハート

 

 

スカートにもおズボンにも

合わせやすいゆるシルエットで

ちょっとそこまで行くときにも

ぱっと着やすくておすすめ◎

 

 

▼ロゴTはこれ

【メール便対応B】コットン ナンバー ロゴプリント 7分袖 Tシャツ レディース フットボール 切替ステッチ クルーネック ラウンドヘム サイドスリット トレンド感 春 夏 秋

 

▼お気に入りサロペ

デニムサロペット※4月24日20時ブラック再販いたします※

 

▼きゃわいい690円トート◎

トートバッグ レディース 肩掛け カバン ロゴ 文字 英字プリント 大容量 軽量 コンパクト メール便可 24ss coca コカ

 

 

きょうのおすすめ

 

さらっと日焼け防止できて

ラッシュガードにもなる

おしゃ白シャツ、いいよ~◎

ラッシュガードシャツ ラッシュガード シャツ レディース 吸水 速乾 UVカット 長袖 シャツ 接触冷感 ひんやり 紫外線対策 UV対策 おしゃれ 普段遣い プール 海 水着 フェス レジャー rectangle 夢展望 オーバーサイズ ゆったり 体型カバー

4/27(土)9:59まで

20%OFFクーポン使えます飛び出すハート

PR

 

 

 

ではではこのへんで~◎

お買い物の参考にぜひウインク

 

 


楽天お買い物マラソンおすすめデニム3選

 

▼バルーンが今どき

 

▼カーブ×カーゴ!

 

▼きれいめデニムスカート

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!