\ 自己紹介 /

 

40代3児のお母さん

ほぼ毎日カジュアルコーデ

ワークマン愛好家

160cm54kg

 

インスタも遊びにきてね→@kim.maiko

 

 

 

 

 

雨がやんでから暑くなった~!

セカンドストリートからの

スーパー買い出しコーデ。

30点持ち込んで、査定は260円だったぜチーン

持って帰るのも嫌だし、売ってきたぜ…

スーパーで見切り品のイチゴ250円で買ったぜ!

 

▶七分袖T…アンドミー

▶ベスト…B:MING by BEAMS

▶カーゴパンツ…ワークマン

 レビューはここから読めるよ◎

▶エコバッグ…マリメッコ

▶サンダル…ウーフォス

 

アンドミーのロゴTが

七分袖で気軽に着れていい感じ飛び出すハート

【メール便対応B】コットン ナンバー ロゴプリント 7分袖 Tシャツ レディース フットボール 切替ステッチ クルーネック ラウンドヘム サイドスリット トレンド感 春 夏 秋

 

靴箱の整理してて、

ついにサンダル出しました~

で、さっそく履くデレデレ

 

 

去年ウーフォスデビューしたんですけど

ぷにぷにで地面感じないよね?!すご!

 

厚底のウーフォスにしたんだけど

足元にボリューム出るの好き◎

 

 

▼セールしてるぅ!

 

べっ甲でコロンときゃわいい

指輪もしてたよ~んちゅー

 

 

▼白もかわいい~♡

\2500円以上500円OFF/リング べっ甲風ボリュームリング アクリル 指輪 アクリルリング 金属アレルギー対応 \SNSで話題/レディース 太め 幅広 シンプル ブラウン アイボリー ベージュ 大人 女性 樹脂 カジュアル

 

 

楽天マラソンで買ったもの

 

うん…

いっぱい買っちまった!

 

イーザッカの半額クーポンで

大好き茶色のゆるTを◎

 

 

夏っぽいエスニック柄ワンピ♡

 

 

シャツのインナーに

ホールド力あるブラトップ的なのがほしくて。

前から気になってたこちらのインナーを

3枚色違いで購入しましたぞウインク

着てみるのが楽しみすぎるぅ~飛び出すハート

 
 

 

あとね!これも前から気になってて

今回買ってみた◎

「ジェル状パーツ×超伸縮素材の
パカパカしないブラ」
とか

付け心地気になるから!

茶色好きだから、このブラウンに惹かれて…デレデレ

ブラとおパンツセットで買うの

何年ぶりだろニヤニヤふふふ~

 

いまお得に買えるので

おそろしませんか?飛び出すハート

イベントバナー

 

 

ではではこのへんで~◎

お買い物の参考にぜひウインク

 

 


楽天お買い物マラソンおすすめデニム3選

 

▼バルーンが今どき

 

▼カーブ×カーゴ!

 

▼きれいめデニムスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタでワークマン情報ゲット /

 

クリックして見に行く!