好きな嫌いかに

半々ぐらいで分かれると思う

雪の宿。

(木村調べ)

私は好き派!

 

 

今日はショップ同行購入記録おやすみ。

代わりにこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

おっ…?

ファミチキか?!

正解ですウインク

(ひとり二役)

 

いま、ファミマのファミチキ

40%増量してまーす!

 

 

\サンキュ!にて詳しく記事にしてますのでぜひ!/

 

 

 

今日は珍しく服の話ナシ。

 

土日の早朝

6-9時で

コンビニバイトしてますウインク

 

早朝って人も少なめだし

短時間だしで、

久々に働きたいけど

勇気が出ない…ってママさんに

おすすめなんです。

まさに穴場デレデレ

 

土日だけって条件でも、

コンビニ早朝は

割と人手不足のところが多い印象なので、

採用率も高いですウインク

 

やることが多いので

慣れるまでが大変だけど、

(慣れるのに1年ほどかかった…)

 

慣れちゃったらこっちのもん!

バイト楽しいなーニコニコって

思えるようになりますウインク

(私です。)

 

 

私です。

(突然)

 

 

余談ですがいちばん好きな作業は

「タバコの補充」

(地味か。)

 

タバコは吸わないんですけど、

あの箱の匂いとか

いろいろなデザインを見るのが楽しいお願い

 

推しパッケージはやっぱり

ハイライトかな。

あの水色とフォントがたまらん…デレデレ

 

では今日はこのへんで!

 

 

ファッションライター木村

↓最近のコーデ記事はこちらです ↓

 

 
 
↓↓ よろしければクリックをば ↓↓