もののけ姫って、何回見ても

考察とかネタバレ見ちゃう。

アシタカっていい男だよな~と思いつつ、

ハクのほうが好みだな~と思いつつ、

結婚するなら

メイちゃんのパパだよね!

 

【ショップ同行で買ったもの
 
~当日ショップで買ったもの編~
 
 
 
 
 
タイトルからわかるように、
「後日○○で買ったもの編」も
ありますよ~フフフ…
どんだけ続くん?
いやいや、暖かく見守ってください滝汗
 
 
 
ででん!
通販が多いので、お店で買うのが久しぶり。
こんな感じに、うすい布袋(なんて言うの?コレ)
に大事に入れてからの、紙袋へイン。
 
なんか嬉しかったぞデレデレ
 
 
はいっ!
テーラードジャケット
だよ!
 
ジャケット推進委員会長
直々に選んでもらったジャケットですよデレデレ
(自慢ニヤニヤ
 
さっそく着てみましたウインク
 
 
はい。
まだ暑い日は、
手に持つ。
で、
 

 

着る!

 

 

 

まくる!!

 

 

 

肩にかける!!!

 

 

 

袖は折らずに

長め袖で着ても◎

 

 

3800円以上の服を買うのにもためらう私が

15000円のジャケットを即買いした理由は…

 

↓りみこさんが書いてくれてますニヤニヤ


 

 

 

以上、ジャケット編でしたウインク

まだ続きますのでお付き合い

よろしくお願いしますお願い

 

あ、申し遅れましたが、

わたくしファッションライターなんて

名乗ってましてデレデレ

 

今日はこちら2記事が

公開になっているのでぜひちゅー

 

 

 

michill【アラフォーがこなれる「GU最新デニム」はコレ!垢抜けバランスコーデ術】
 
 
↓↓ よろしければクリックをば ↓↓