脱げないココピタ

レディースは小さくて

小指がピョコンしてしまう…(泣)

 

25‐26cm大足のわたしは

これを愛用中!

 

 

 

 

 

 

大足女子なら必見ですウインク

 

 

 
【ショップ同行で買ったもの
 
~当日ショップで買ったもの編~
 
 
タイトルからわかるように、
「後日○○で買ったもの編」も
ありますよ~フフフ…
 
2つのショップでお買い物しましたウインク
りみこさんブログも合わせてお楽しみくださいニヤニヤ
 
細かいところ、よく見てください。
 
ロゴのふちどり&
パンツの色が同じデレデレ
 
こういう細かい色合わせで
満足度が上がるんですデレデレ
 
で。このTシャツ。
 

 

 

 

GU人気すぎて完売

グリーンロゴT


 

「欲しかったけど売り切れで諦めた…」

「人とかぶりそうだから

欲しいけど諦めた」

(私です真顔)

 

このTシャツなら

かぶることもなさそうだし

デザインも配色で凝ってるお願い

 

いや~

満足度しかないお買い物ができましたデレデレ

 

 

 

突然ですがわたしの体型。

 

●肩幅広い

●首とか鎖骨が骨っぽい

 

ジャストサイズとか小さめのTシャツだと

どうにもガタイの良さが強調される

気がする真顔

 

 

 

ゆるめオーバーサイズT

ラグランで

肩幅が目立たなくなる!

 

ゆるっとロングな丈感なので、

インせずそのまま着てもサマになるウインク

 

 

 

ムラサキパンツはさらっとして

履きやすさ最高。

 

ワンピースの下にレイヤードしたりして

秋冬も使えそうデレデレ

 

 
以上ロデオクラウンでの
お買い物でしたウインク
 
 
次回は
15000円のジャケット購入記録ニヤニヤ
 
こうご期待!

 

 

 

 
 
↓↓ よろしければクリックをば ↓↓