相葉氏映画初主演決定❤︎ | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


まろんです[みんな:01]

相葉氏映画初主演決定しましたね~~~~~~[みんな:02][みんな:03]

ずっとドラマ主演はあったのに映画主演がなくて不思議だったんですよね[みんな:04]
来年の秋だそうですね[みんな:05]
映画名は「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」!
榮倉奈々さんや、生田斗真君も出ますね[みんな:06]

ほんっと楽しみです[みんな:07]

嵐さん来年も大活躍ですね[みんな:08]
あらしっくとして本当に嬉しい限りです[みんな:09]

これからも嵐さんを応援し続けます[みんな:10]

それでは今日はこの辺で[みんな:11]

photo:02




iPhoneからの投稿