相葉ちゃんお誕生日!❤︎ | MAROON’s cafeteria

MAROON’s cafeteria

こんにちは!櫻宮マロンです!
このブログでは、私が大好きな嵐さんのことや小説、日常生活で起こったことなどを書いています♬
本当にカフェテリアに来た気分でゆっくりしていってください\(^ω^)/

photo:01


まろんです[みんな:01]

今日はついに、ついに、ついに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
相葉さんの誕生日ですね[みんな:02]

私は相葉さんの声、姿、優しさ、笑顔に幾度となく助けられてきました(ほんとうです!病んでるときなど…)‼︎
なので、心からこの言葉を贈ります[みんな:03]
お誕生日おめでとうございます!この日に生まれてきてくれてありがとうございます[みんな:04]

嵐のみなさんは相葉さんに何を贈るんですかね[みんな:05]
やっぱTシャツなのかな[みんな:06]
相葉さんTシャツ似合いますもんね[みんな:07]
Yシャツとかの上にTシャツきてたりするときガチ萌えですぅ[みんな:08][みんな:09]

てか今日多分妄想止まらんですな[みんな:10]
にのあいとか櫻葉とか[みんな:11]
あれこれ考えちゃってなかなかねれないかもです(〃ノωノ)←
あらしっくさんならわかっていただけるかと\(//∇//)\\(//∇//)\

というわけで今日は
お家で私1人で、相葉さんの誕生日を祝いますわよwww
Twitterとか出没すると思うので、見つけたらリツorコメよろしくお願いします[みんな:12]

あっ、ちなみに苦手ではありますが、加工画像作ったんで、欲しい方はLINEでこちゃきてください!
私のID知らない方は、コメ承認制にしてるので、普通のコメと分けた状態でIDだけ教えてください[みんな:14]

それでは今日はこの辺で[みんな:13]

photo:02


iPhoneからの投稿