日本全国で
続々と梅雨入り宣言雨
出ましたねカエル

私の住む街も
ガッツリ梅雨入りしまして
前回の記事にてご紹介した

撥水加工の風呂敷キラキラ
リュックカバーとして
デビューさせました音符
 
 
前回の記事はこちら↓
 
移動中のバス内にて知らんぷり
 
 

ただ…
問題点が一つ!

外出先から帰宅🏠する際は
濡れた風呂敷は家で干しておけば
あっと言う間に乾きましたが…

家から出先🏢まで使用する場合は
風呂敷の表面につく水滴タラーを拭く
タオル等が必要かと思います指差し


リュック用の防水カバーの方が
お手頃価格かもしれません…
 
 
楽天さんで、しばらく売切れ御免でしたが
再入荷キラキラしたようです↓
 
 
 
 
 
 

 

 

 *******************
 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ポジティビズムの法則

「ヒーリングオラクル」

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

シェリーン・エバーグ

 

 

 赤薔薇イラスト赤薔薇

 

ローリー・メナ

 

 

 

 



☆デッキの箱の裏にはこう書かれています。

 


わたしたちは、体、心、精神といった
さまざまな面からつくられています。

だからこそ

その中のどこか一つの面の
バランスを整えることで
他の部分も癒していくことができるのです。

このデッキのカードは
体、心、感情、エネルギー
スピリチュアル
の5つの層をテーマに
あなたの癒しの旅をサポートしていきます。

どうか

日々の生活にポジティブを引き寄せ
全体性を取り戻す術を見出してください。



 

 

 

って事で…
毎度お決まりの


質問コーナー

 

 

 

 

①私の所へ来た目的は何ですか?

 

 

 
 

 

『過去を許し手放すことで人生を癒します』

タイトルのまんまですが…

過去を許し手放すことで
私の人生が癒されるよう導いてくれる為に
やって来てくれたようですひらめき






②私の第一印象を教えてください

 

 

 
 

 

 

『わたしの意識は力と愛に満ちています』


今、水色の服を着ていたから
このカードが出たのかも?ニコニコ


今こそソースからの内なる愛
自分自身を満たす時だそうです。

この無条件の愛は
私を活性化してくれるのみならず
私の周囲のすべての人、すべての物にも
広がっていくのだそうです。

波動の高い言葉を繰り返し口にすれば
より高次のレベルの癒しを経験し
人生にさらなる愛をもたらす
一助となるそうです。



アファメーション:

わたしは無条件に愛されています。

わたしは愛情に満ちていて、愛されています








③あなたの得意なことは何ですか?
 

 

 

 

 

 

『夢の中で答えを見つけます』


もちろん『癒すこと』
一番得意なのでしょうけど

夢日記をつけることで
私たちが抱いているような疑問や
行き詰まり感を解決できるそうです


1.枕元につねに夢日記を置いておき
朝でも夜でも目覚めたら
その時の気持ちや夢で見た物語や
シンボルを書き留めます。

2.時間をかけて続けてください。
そのうちに、自分の夢には
何らかのパターンがあったり
繰り返し見る夢があったりすることに
気づいてくるでしょう。

3.眠りにつく前に、意識的な夢への
問いかけを始めます。



この実践を介して

意図的に導きを求めていきましょう!






④ブログをご覧の皆様へのメッセージ

 

 

 
 

 

 

『心を癒して体を癒します』

心と体は直接つながっているので
特別な感情を抱いたり、情報を知ったり
さまざまな形のコミュニケーションを

経験したりすると
その影響が体に出ることがあります。

心はエネルギーによって活性化され
あなたの体のすべての層や細胞にまで
直接影響を与えていきます。

体は心やエネルギーや魂といった
より繊細な層を具現化しているに過ぎません。

瞑想でも他の方法でもかまいませんから
時間を取って心と体を一つにしてください。

それが一助となって
自分が存在しているという感覚を高め
より具体的に癒しを実践していけるでしょう!
 

 

 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇ヒーリングオラクル





今日も三で行ってみま~すピンク薔薇

 
 
 
 
 
 

左から ① ② ③

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①アメジスト

②グリーンフローライト

③ゴールデンヒーラー









 

                                    



【リーディング結果】
















アメジスト

 
 
 
 

 
赤薔薇『聖なるものは常に私を支え導いてくれています』
 

あなたは決してひとりではありません。

癒しとスピリチュアルな
発展のある自身の最高の道を
心を開いて歩いて行くなら
 
必要なものは
全て与えられるでしょう。

最も肝心なのは
スピリチュアルな実践です。

それは私たちが
自分が思っている以上の存在であり
この素晴らしい神秘に包まれていると同時に
その一部でもあることを
私たちに思い出させてくれるからです。










 
 
 
 


グリーンフローライト
 
 
 
 
 
 

赤薔薇『私は愛を受け取り愛を与えるにふさわしい存在です』

 

 

ハートチャクラは4番目のチャクラで
ルートチャクラとクラウンチャクラの
真ん中にあります。

天と地、上と下、神性と具現化された存在、
それぞれの統合を象徴しています。

ハートチャクラは聖なる愛と
英知のゲートウェイを開いてくれます。

そのゲートウェイを介して
私達は私達の真実を表現することができます。

このチャクラのバランスが整っていて
開かれていれば愛の流れ
与えたり受け取ったりする流れの中にいて
無条件に受け入れられていることや
真実を感じられます。

そしてまた
それを提供することもできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ゴールデンヒーラー
 
 
 
 
 
 

赤薔薇『わたしの情熱とビジョンは太陽のように広大です』

 

 

 

わたしたちにはみんな

内なる炎
太陽があります。


それは燃え盛り
私たちが私達でいられるための
エネルギーを与えてくれます。
生きる情熱をもたらしてくれます。

この広大な明るいチャクラのなかで
この内なる火は、食べ物はもとより
世の中のさまざまな影響や刺激を
わたしたちが消化できるよう
手助けをしてくれます。


わたしたちの個人的な力
意志・気力・決意は

このチャクラに起因します。

この火があるからこそ

私達はこの人生を
前へと歩んでいけるのです。







 



*******************

 


「ヒーリングオラクル」

 

いかがだったでしょうか?

 

 スピリチュアル色強めで

少し難しかったかもしれませんねキョロキョロ



 

次回もお付き合い

よろしくお願いしま〜す音符

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスさん↓

 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

 

ルノルマンカードの学習が終了しました。


最初から復習したい!って方は

第一回目がスタートした

こちらの8/12の記事よりどうぞ↓

 
 

 

 
 
 
していきまし


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

今年も夏至の紫陽花のおまじない

無事に敢行できましたおねがい

 

 

 

 
 

 

フォローしてね!