今年の夏至は6月21日(金)ですあじさいあじさい
 
夏至の紫陽花のおまじない記事↓
 
今日はNHK朝の情報番組📺
「あさイチ」がもたらす
キラキラ経済効果キラキラについて!

朝ドラ「虎に翼」は
毎日欠かさず見ますが

後続の「あさイチ」については
その日のテーマ次第で
見たり見なかったりです。

ここのところ
「掃除機」「お財布」「梅雨対策」
気になるテーマが続き
紹介されたアイテムを
次から次に買ってしまった私でしたアセアセ


まず「掃除機」ですが
5年位前に買ったスティック型掃除機が
重いなぁ~えーと思っていたところ

最新の掃除機はめちゃくちゃ
軽量に進化キラキラしている事を知り
地元の家電量販店で
パナソニックの白いスティック型掃除機を
お買い上げ🧹

と〜っても軽くて
さっと、かけられるので
前よりお掃除好きになりました〜ニコニコ

 

  

 

次に「お財布」
お財布ケータイの普及で
キャッシュレス化キラキラが進み

今や分厚い長財布は
≪昭和な財布≫
と呼ばれているらしいです泣き笑い

少し前にポシェットを買い換えたら
お財布と携帯だけでパンパンになり
困っていた為、勢いで
超薄型の長財布に買い替えました。

ちゃんと一粒万倍日キラキラまで
種銭お札入れて寝かしてから
デビューさせました。

カードや小銭の出し入れに

少しずつ慣れて来ると

ポシェットがかさ張らないのが良いですニコニコ



最後の「梅雨対策」ですが☔
雨の日にリュックが濡れないように
撥水性の風呂敷キラキラで包んでしまう技が
紹介されていて

「これは良い!」と楽天で速攻ポチったら
お買い得価格のものは
昼頃にはsold-outしてましたあんぐり
 
日本全国津々浦々で
あさイチのキラキラ経済効果キラキラ
結構スゴイ事になっているような
気がしています指差し
 
 
 


ピンクアナベルとブルー系のスターライトが
兄弟のように仲良く育ち

スターライトもピンクになりそうで
心配でしたが…
 
 
 


 
無事に青い子に育ってくれました~ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *******************
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「ウィッシュクラフトオラクル」

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

ステイシー・デマルコ

 

 

 赤薔薇イラスト赤薔薇

 

エリザベス・タイソフ

 

 



☆デッキの詳しい紹介記事はこちら↓

 

 

 

楽天ブックスさん↓

 

 

 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇ウィッシュクラフトオラクル





今日も三で行ってみま~すピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
 
 

左から ① ② ③

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①グリーンアポフィライト

②ブルーフローライト

③カーネリアン







 

                                    



【リーディング結果】
















①グリーンアポフィライト

 
 
 
 
 
 
赤薔薇『キャンドルの魔法』
 
 
日々、物事は良くなっていきます。
 
最初にキャンドルを灯す許可
必ずもらいましょう!

火の側から絶対に
離れないようにして下さい!

願い事を考えて
あなたの好きな色のキャンドルに
願いを表すシンボルを油性ペンで描くか
爪楊枝で丁寧に刻みます。

火をつけたらキャンドルの
一番下の部分を両手で持ち
こう言いましょう!

「このキャンドルが燃えると
私の願いが叶います」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


②ブルーフローライト
 
 
 
 
 

赤薔薇『ウォーン!』

 

私の声は世界中に届きます。

 

 

次の満月の日には外に出て
大きな丸い月を見上げましょう!

あなたが欲しいものや
お祝いしたい事
について考えます。

その願いや出来事を思い浮かべ
深呼吸をして
大きなオオカミのように

吠えてみましょう!笑

家族や友達と一緒にやってみたら
とても楽しいかもしれません音符
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
③カーネリアン
 
 
 
 

 

赤薔薇『願いの樹』

 

 

私の願いは
樹のように大きく育ちます。

 

 

長さ60センチメートル以上の
色のついたリボンを見つけて
何か願い事を考えてみましょう!

リボンを両手で持ち
あなたのハートに近づけて
願い事をします。

お気に入りの樹を選び
願いを込めたリボンを結びます。

風が吹いたら
あなたの願いが宇宙に届くでしょう!




 

 



*******************

 


「ウィッシュクラフトオラクル」

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

 

次回は

新しいデッキを

ご紹介できそうです音符

 

『ポジティビズムの法則 ヒーリングオラクル』

 

 

 


*******************

 

 

 

ルノルマンカードの学習が終了しました。


最初から復習したい!って方は

第一回目がスタートした

こちらの8/12の記事よりどうぞ↓

 
 

 

 
 
 
していきまし


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

見せたがり屋?の蝶々
ルリタテハの雄だそうです。


カメラを持ってたら
ノリノリでポーズキラキラ
撮るの止めたら
つまらなそうに飛び去りましたアセアセ




スピリチュアル的には
仕事運アップキラキラらしいです♪

 

 

 

 

 
 

 

フォローしてね!