6月・今年も紫陽花の季節到来ですねあじさいあじさい
 
この時期になると有難いことに
じわじわアクセスが増える
夏至の紫陽花のおまじない記事です↓
 
 
今日は珍しく
旬の俳優さんキラキラについて語ってみま~す指差し

7日のあさイチの金曜プレミアムに
向井理さんが出演され
朝からたっぷり
目の保養をさせていただきましたラブ

見た目はどんぴしゃタイプなのですが…

キラキラ今が旬キラキラの俳優さんと言えば

「光る君へ」で謎の男・直秀を演じた
毎熊克哉さん

または
朝ドラ「虎に翼」の
ヒロインの夫・優三さんこと
仲野太賀さんではないかと
私は思っていますニコニコ

お二人とも
ナチュラルさが良いですよね~飛び出すハート


朝ドラでは
妻の寅ちゃんに夫の優三さんが
こんなセリフを言う場面がありました。

「トラちゃんが後悔せず
心から人生をやりきってくれること。
それが僕の望みです」


全てを受け入れ
包み込んでくれる存在キラキラ
って
大事ですよね~ラブ

残念ながら私にはいないので泣
一人二役 
自分でっ!!
自己肯定感キラキラをあげて行こうと思います笑


仲野太賀さんは
2026年の大河「豊臣兄弟」
弟の秀長役で主演予定だそうです。
未発表の秀吉役が気になるとこですが…

今後も仲野太賀さんから目が離せない私です。
 

 

 

 

 
 
ムラサキシキブの花が咲き始めました。
また秋に戻って来るジョウビタキ🐤の為に
今年はたくさんの実がつきますように☆彡
 
 
 
 
 

 

 

 *******************
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「ウィッシュクラフトオラクル」

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

ステイシー・デマルコ

 

 

 赤薔薇イラスト赤薔薇

 

エリザベス・タイソフ

 

 



☆デッキの詳しい紹介記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇ウィッシュクラフトオラクル





今日も三で行ってみま~すピンク薔薇

 
 
 
 
 

左から ① ② ③

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①フローライト

②ゴールデンヒーラー

③ストロベリークォーツ








 

                                    



【リーディング結果】
















フローライト

 
 
 
 
 
赤薔薇『月の祝福を受けた水』
 
 
私は感謝にあふれ
祝福を受けています。
 
 
水はとても不思議なエレメントで
魔法によく使われています。

新月の後
あるいはもうすぐ満月になる頃に
水を入れたボウルを
月の下に一晩置いておきましょう。


月が水を祝福してくれたら
魔法の水の出来上がりです。

自分の肌につけたり
希望があれば家族や友人にも
つけてあげたりする事ができます。

水を少し取っておいて
お風呂に入れてもよいでしょう。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ゴールデンヒーラー
 
 
 
 
 

赤薔薇『渦巻きを作る』

 

 

私は季節と共に流れています。

 

 

魔法の渦巻を作ることは
素敵なウィッシュクラフトです。

季節の移り変わりをお祝いしたいなら
秋か春にするのがお勧めです。

石や貝殻、枝や葉を集めて
好きな大きさの渦巻きを作りましょう。

渦巻きの中心に
あなたのお気に入りのものを置きます。

渦巻きの外側からゆっくりとスタートして
願い事をしながら渦巻きに沿って歩きます。

真ん中まで来たら、ご褒美に
お気に入りのものを拾いましょう。

渦巻きの外に出たら
願い事が叶いはじめます
から
楽しみにしていましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ストロベリークォーツ
 
 
 
 
 

 

赤薔薇『シャボン玉の力』

 

 

私の願いは
ふわりと浮かんでいきます。

 

 

シャボン玉にあなたの願いを吹き込んで
宇宙へ届けましょう!


シャボン玉を作るリングとシャボン液を持ち
目を閉じて何を願うか考えます。

深く息を吸い込みましょう!
目を開けて息を吐きます。

あなたの願いが息に込められ
リングを通ってシャボン玉の中へ
入って行く様子を想像して下さい。

シャボン玉がふわりと空に浮かんでいくのを
眺めましょう!

シャボン玉がはじけたら
あなたの願いは解き放たれたのです!







 

 



*******************

 


「ウィッシュクラフトオラクル」

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

次回もお付き合い

よろしくお願いしま〜す音符

 

 

 

楽天ブックスさん↓

 

 

 

 

 

 

6月13日発送開始!

 

『ポジティビズムの法則 ヒーリングオラクル』

 

 

 

 

 

 
 

 


*******************

 

 

ルノルマンカードの学習が終了しました。


最初から復習したい!って方は

第一回目がスタートした

こちらの8/12の記事よりどうぞ↓

 
 

 

 
 
 
していきまし


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

紫陽花とバッタ君

 

 

ガーデナーにとっては

敵かもしれませんが💦
ベビーの時から見守っている
バッタ君が可愛くてたまりません🦗

 

 

 

 

 
 

 

フォローしてね!