先日のNHK 📺
フジコヘミングさんの追悼番組
ご覧になられたでしょうか。
 
いまさらですが…
フジコさんは
 
魔法使いのピアニストふんわり風船ハートだったと
確信しました指差し
 
 
インタビューで
譜面の裏側にある
霊感を感じないとダメよ」と
はっきりおっしゃっていました あんぐり
 
おそらく
大好きだったショパンやリストとも
スピリチュアルに繋がっていたのでしょう。
 
フジコさんの大ヒットアルバム💿
「奇跡のカンパネラ」
だいぶ、待たされましたが
なんとか楽天でgetできました飛び出すハート
 
何度も何度も聴いても
やっぱり私はショパンの
「ノクターン第2番」が一番好きラブ
 
フジコさん自身が
ショパン大好きなのもあるし
 
子供の頃、夜にベッドの中で
ピアノ教師だったお母さまが
この曲を弾くのを聴いて
本当にピアノを好きになった
想い出の曲キラキラだそうです。
 
 
番組の中で
亡くなる1か月前にリハビリを兼ねて
ピアノを弾かれるシーンがありました。
 
聴力はおろか視力も
ほとんど失ってしまわれた中で
手探り状態で最後に弾かれたのは
幼い頃から親しんだ
モーツアルトのピアノソナタでした。
 
最後に…
ご自身のピアニスト人生に
幕を下ろされるかのように
 
ゆっくりとピアノの蓋を閉じられたのが
とても切なかったです。
 
 
 
この世に二人といない
奇跡のピアニストキラキラ
 
フジコヘミングさんの
ピアノ魂よ!永遠なれ!
 
 
大人のおしゃれ手帖で
フジコさんを素敵に紹介してる
記事を見つけました↓
 
 
 
 
 
紫がとても綺麗な紫陽花キラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

 *******************
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「ウィッシュクラフトオラクル」

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

ステイシー・デマルコ

 

 

 赤薔薇イラスト赤薔薇

 

エリザベス・タイソフ

 

 



☆デッキの箱の裏にはこう書かれています。

 

 

ウィッシュクラフトの力を信じましょう

キャンドルの火を吹き消すことから
流れ星に願いをかけることまで
子どもも大人も願い事をするのが大好きです。

ウィッシュクラフトをするときは
できるだけ願い事を明確にしましょう。
楽しみ、手放し、祝福し、クリエイティブに!

最後に、あなた自身が魔法であることを

忘れないでください。

このカードは、願いを叶えるために
親子で楽しめるアクティビティ

を紹介しています。
シンプルな、心が高まるメッセージは
すべての年齢の人たちを

勇気づけてくれるでしょう。


 

 

 

って事で…
毎度お決まりの


質問コーナー

 

 

 

 

 

①私の所へ来た目的は何ですか?

 

 

 

 
 

 

『宇宙へ手紙を送る』

私が宇宙から愛されている事を
知らせるために
やってきてくれたそうです。







②私の第一印象を教えてください

 

 

 

 

 

『フェアリーの家を作る』


どうやら私の部屋が
フェアリーの家っぽくて?
気に入ってくれたようです。

「ここに来てくれてありがとう」
と言って時々お菓子や果物の
プレゼントをすると良いようです。






③あなたの得意なことは何ですか?
 

 

 

 

 

 

『魔法のほうき』


魔法のほうきを使って
悪いエネルギーを一掃するのが
得意なのだそうです。

 

頼りになりま〜すニコニコ






④ブログをご覧の皆様へのメッセージ

 

 

 

 

 

『紙飛行機』

魔法を使って自分の願いを
自由に叶える事ができるそうです。

一枚の紙に好きな絵を描きましょう。
その紙で紙飛行機を作ります。

ちょうどよい風の吹いている場所に出かけ

「空気のエレメントよ
宇宙に私の願いを届けて

叶えてください!」

と言って飛ばしましょう!
 

 

 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇ウィッシュクラフトオラクル





今日も三で行ってみま~すピンク薔薇

 
 
 
 
 

 

左から ① ② ③

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①ケセラストーン

②レムリアンシードクリスタル

③ゴールデンカルサイト










 

                                    



【リーディング結果】
















ケセラストーン

 
 
 
 
 
 
赤薔薇『ホープジャー』
 
 
私は希望に満ちて
行動を起こします。
 
 
大きめの空き瓶を用意して
自由に飾りましょう。

何枚かの小さな短冊
あなたの願いを一つずつ書いて下さい。

準備ができたら短冊にキスをして
笑顔でこう言います。

「この魔法の瓶に私の願い事を入れます。
そうすると願いが叶います!」


願い事をホープジャーに入れ
太陽の光と月の光の下に置いて下さい。

いつでも新しい願いを追加する事ができます。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


レムリアンシードクリスタル
 
 
 
 
 

赤薔薇『クリスタルの盾』

 

 

私は愛され、守られています。

 

あなたの好きな小さめのクリスタル
9個以上用意しましょう。

どんな種類のものでも構いません。
クリスタルを布に包んで膝の上に置き
その上に手を置いて

「強さ」をイメージしましょう。

あなたの好きな物や場所を思い浮かべ
強さのエネルギーをクリスタルに注ぎます。

あなたのエネルギーを受け取って
クリスタルが輝いている様子を

想像してください。

チャージされたクリスタルは
部屋のあちこちに置いたり各部屋に置いたり
庭の境界線に埋めてもよいでしょう。

それは良いバイブレーションを

発する盾となります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ゴールデンカルサイト
 
 
 
 

 

赤薔薇『魔法円』

 

 

魔法は私から始まります。

 

 

魔法円(マジックサークル)は
ずっと昔から存在している
とても強力な魔法です。

あなたの周りに両手を横に伸ばしたくらいの
大きさの円を作ります。

自分の周りに円があると想像するか
貝殻、クリスタル、ハーブ、花、灯り
チョーク、ペンキなどを使って円を作ります。

円の真ん中に立ち
ここがあなたの魔法の場所だと思いましょう!

魔法はここから始まるのです!








 

 



*******************

 


「ウィッシュクラフトオラクル」

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

次回もお付き合い

よろしくお願いしま〜す音符

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスさん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

 

ルノルマンカードの学習が終了しました。


最初から復習したい!って方は

第一回目がスタートした

こちらの8/12の記事よりどうぞ↓

 
 

 

 
 
 
していきまし


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

いないいない、ばぁ〜てへぺろ

 

 

 

今年も同じ場所で変わらずに咲いててくれて

ありがとう🥰

 

 

 
 

 

フォローしてね!