今年も桜の季節が足早に
過ぎ去ろうとしています🌸ダッシュ

いざ満開になってしまうと
散るまであっという間なので

私は「まだかまだか~」と
心待ちにしている時が一番好きですピンクハート

私の地元の桜
満開を待たずに嵐に見舞われガーン
少し残念な展開となってしまいました泣き笑い

若い頃なら
「また来年があるから」と
当然のように思ったけれども

去年ぐらいからでしょうか?
「あと何回見れるのだろうか」
という思いが
脳裏をよぎるようになりましたアセアセ


今年の桜は今年のうちに
めいっぱい楽しく愛でましょう!


満開を過ぎても
散り際には散り際の美しさがあります。


今、この瞬間を精一杯
大事にして生きましょう音符

 
 
メジロさんもうっとりですラブ

 
 


 
今週のピンクリ

蕾は7個でおしまいと思っていたら…
なんと、まだ3個
スタンバっていましたラブ
 
 
 

 

 

 *******************
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「アニマルパワーデッキ」

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 

アリソン・チャールズ

 

 赤薔薇イラスト赤薔薇

 

ウィリアン・サンティアゴ

 

 


デッキの詳細な紹介記事はこちら↓

 

 



 

*******************




ピンク薔薇「アニマルパワーデッキ





今日も三で行ってみま~すピンク薔薇

 
 
 

 

 

 

 

 

左から ① ② ③

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


① ケセラストーン

② カーネリアン

③ ストロベリークォーツ








 

                                    



【リーディング結果】














ケセラストーン

 
 
 
 
 
 
赤薔薇『カメ』
 
 
いにしえの堅実な力を呼び覚まします
 
カメはいにしえからの存在で
いにしえの英知
母なる地球の力をもたらします。

2億年前から存在していたとか
数百年も生きる種があるとかと
言われています。

カメが現れるのは
あなたも自身の内に
いにしえの英知や力や
知識を持っている事を
思い出させるためなのです。


あなたは自己評価よりも賢明な時があります。
カメはあなたがいるべき場所にいて
今にもあなたの内から現れてくる深い英知に
しっかりと根ざしていると告げています。

カメのグラウンディングの力とつながるには
仰向けに寝てください。
大地や床の上に直接寝るのがベストです。
そして、しっかりと深呼吸をします。

息を吐くたびにストレスや心配事が
母なる地球に解き放たれていく様
イメージしてください。

そんなマイナスのエネルギーを受け入れ
愛に変えてくれる
母なる地球に感謝をしましょう!




アファメーション:

聖なるカメ
この美しい惑星にいにしえから伝わる
英知や力を表してくれて感謝します。

私がもっとしっかり大地とつながれるよう
ともにワークをして力を貸してください。

そうすれば安心して
自分の力や知識をわかち合えます。
今この瞬間を信じます。




 
 
 
 
 
 



 
 
 


②カーネリアン
 
 
 
 
 

 

赤薔薇『アザラシ』

 

 

心のつながりを見出します

 

アザラシが現れるのは
あなたとあなたの心とのつながりを
強くする
のを助けるためです。

そうすればあなたは
ハートセンターに則った

決断ができるでしょう。

本当に自分の心とつながれば
心の知性と英知
あなたの真の力と魂の使命へと

導いてくれます。

アザラシには素晴らしい歌の才能があるので
歌を歌うのはアザラシの力を活性化し
尊重するすぐれた方法なのです。

ひとりになれる静かな場所を見つけて
このカードを見ながら何でもいいので
あなたが気持ちよく歌える歌を
歌ってください。


自作の歌でもハミングでも
応援歌でもいいですし
好きなアーティストの音楽をかけて
それに合わせて歌ってもいいでしょう。

歌の力で、あなたの内にある
活性化されたダイナミックな

エネルギーを開くのです。

そして頭と心の
より強いつながりを築いてください!


 

 

アファメーション:

聖なるアザラシ
わたしは喜んで心の声に耳を傾けます。

心としっかりとつながっていくことで
自分の力や神や真実と存分に
つながれると信じています。

あなたの優しい歌を受け入れます。
その力で、私の心とソースとの間の
道を開いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
③ストロベリークォーツ
 
 
 
 

 

 

赤薔薇『ネズミ』

 

 

不安を手放します

 

ネズミが現れたのは
心配や困惑や不安を軽減するためです。

ネズミが姿を見せる時は
あなたがストレスの悪循環に陥っているか
エネルギーが散り散りになっている状態を
意味することが多々あります。

ストレスだらけの状況から抜け出せないと
健康や人間関係や仕事
あらゆることに悪影響が出ます。

そして、あなたの真の力を用いることも
難しくなってしまうかもしれません。

ネズミの力とともにワークをして
ストレスを解き放ち
あなたの持って生まれた力が
あなたの心を
穏やかにさせてくれることを
思い出してください!


積極的に時間をつくり
瞑想やヨガをしたり日記を書いたり
自然の中で過ごしたり
楽器を奏でたり祈ったりといったことを
毎日、少しでいいですから
実践してみましょう!

このカードを見ながら行ってみましょう。

そうすれば心を穏やかにして
心の主張や真の力を
感じることができるでしょう!




アファメーション:

聖なるネズミ
わたしがピリピリしたエネルギーや
ストレスや不安に振り回されて
おたおたしていたら
時間をとって心を穏やかにすることを
思い出させてください。

不安を解き放てるよう力を貸してください。
そうすれば真の力によって活動できます。
本当です。




 

 



*******************

 


アニマルパワーデッキ

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

次回もお付き合い

よろしくお願いしま〜す音符

 

 

 

 

 

楽天ブックスさん↓

 

 

 

 

 

 
 

 

 


*******************

 

 


【今週のルノルマン】第32回

 

 

ルノルマンカード

お勉強のお時間で〜す指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

今週は

32番 月 

 
ご紹介です

 

 

 

 
 
 
 
 
32【月

仕事上でも個人的にも
高く評価され認められます。
昇進や表彰などの正当な報酬が得られます。
人から尊敬されます。
自分を大切にする時です。

あなたが輝けば他の人が
その光に目を向けます。
信念をもって自分の夢を追いかけましょう。
 
 

 Keywordは

 

【栄誉】【報酬】

【直感】【感情】


 

 

 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「樹」:成功と賞賛が長く続きます
「庭園」:友人に認められます。ボーナスや昇進など仕事面での報酬

「ハート」:愛の宣言

「錨」:成功が金銭的な報酬をもたらします
「指輪」:結婚
 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
 になります。

 

 

 

右から2番目の「鳥ルノルマン」は

「キモモマイコドリ」だそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

次回も楽しく

ルノルマンカードの

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

 

『33. 鍵🔓』

ご紹介予定で〜 指差し

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 
 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 



 

アネモネさんの目力がっ!!


高校の同級生に似てるかも笑

(◯◯ちゃん、ごめんねっ💦)

 

 

 

 

 
 

 

フォローしてね!