Xmas🎄が終わり…

今年もいよいよ
大晦日がやってきます門松
 
 
 
まさか今日も
シクラメンの話題をするとは
想定外でしたが…あんぐり

地元の老舗のお花屋さんの
特売品に手を出しました~知らんぷり
 
2色使い&フリルが可愛いですピンクハート
 


 
ついでに?

ずっと欲しかった
クリスマスローズ
クリスマスの25日
お買い得価格キラキラにて
お迎えしましたラブ
 

ふつうは
2月の下旬頃
開花するらしいですね!?

に弱いそうなので
う~んと過保護キラキラ
育てようと思いま~すおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 
 *******************
 
 
 
 

 

 

 

龍「龍神カードが導く2024年」

 

 

 

 

 
 

 

 

 

【年末特別企画】第一弾の記事はこちら↓ 





 

 
 

 

*******************




龍龍神カードが導く2024年

五択リーディング




今日は五で行ってみま~す龍

 

気になるカードがあれば

複数選択キラキラもありですよ〜指差し

 
 

 

 

左から ① ② ③ ④ ⑤

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①デュモルチェライト

②ブラッドストーン

③ローズクォーツ

④ケセラストーン

⑤アポフィライト











 

                                       





【リーディング結果】
















デュモルチェライト

 
 
 
 

 
🐉19『源龍』(げんりゅう)
:未来は約束されている
 
 
無限大の形を持つ源龍
成功のための準備は万端
そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環
物事がうまくめぐり出す事を告げています。

2023年あらゆる事をやり切って来たあなたに
2024年は大きな変化が訪れるでしょう!

最初はピンと来なくても
やっているうちに
形が見えてくるから大丈夫です!

まるで世界中を味方につけたかのような
パワフルさで勢いよく進み続けるでしょう!


あなたは既に凄い未来を手にしているのです!
その自覚をちゃんと持つようにしましょう。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ブラッドストーン
 
 
 

 

 

 🐉1『金龍』:いよいよ形になるとき

 

 

欲しいと願ったものを実際に形にして
目の前に運んできてくれる金龍

お金、仕事、住居、会いたい人、恋人など
物質化できるものが現実となって
引き寄せられる
事を示しています。

2023年のあなたは、よく頑張りましたね。
あなたが望んで来たものが
2024年はいよいよ現実化
するようです。

受け取る準備は既にできていますから
欲しかったものを喜んで手にしましょう!

手に入れた後

それをどう活かしていくかは
あなた次第なのです!


誰しも変化は怖いものですが

怖気づかずに

しっかり受け取る事が大切なのです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ローズクォーツ
 
 
 

 

 

 

🐉21『花龍』(かりゅう)
:新しい魅力の開花
 

 

花龍は花そのもので美しい花のように
新しい魅力を手に入れられる
時期
である事を示すカードです。

自分がどんな魅力を持っているかは
人とかかわって初めてわかるものなのです。

2024年は

イメージチェンジをしてみましょう!


メイク、髪型など

なりたい自分に近づく事で
自信があふれてくるでしょう!


同時に内面の自分磨きも行うことで
あなたの魅力があふれ出し
新しい人間関係や素敵な出会いに
恵まれるようになるでしょう!


何かにチャレンジするのも良い時期です。

きっと凛々しい顔つき

変わっていくでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケセラストーン
 

 

 

 
 

 

🐉38『九頭龍』(くずりゅう)
:壮大なゴールの始まり

 


龍神の最高位に位置し
九つの頭を持つ九頭龍
人生のなかで希少な転機が
来る
ことを告げるカードです。

何が起こるかまったく予測できない
壮大なゴールへの幕開けを示しています。

全てのカードの中で最強なので
このチャンスを逃さないようにしましょう!

2024年、あなたの人生を幸せに導く
凄いことが起こるでしょう!


ただし始まりは

ほんの小さい事からなのです。

最初はそれがどこにつながるのか
わからないかもしれませんが
続けるうちにサポート体制が整い
協力者が増えるなど
次々とチャンスに恵まれるでしょう!

龍神の加護がついているので
2024年のあなたは

安心して進んで良いでしょう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

⑤アポフィライト
 

 

 

 
 

🐉17『水龍』(すいりゅう)
:感情と向き合う時期



穏やかだけれど強い意志を持って
自分のなかの癒されていない感情
整理しきれていない感情と
向き合う時期が来た事を
教えてくれる水龍

あらゆる感情を通して
自分自身と対話する時間を大切にする事で
2024年次のステージに進んで行ける
教えてくれています。

2023年はずっと走り続けて来たあなた。
モチベーションが続かなかったり
思うように進まず行き詰まりを感じる事が
あったのかもしれません。

まずは動きを止めて
心静かに自分の感情と

向き合ってみましょう!

『休む』ことで

自分の本当の気持ちに気づき
2024年新たな視点で

物事に取り組めるようになるでしょう!
 

 

 

 

 

 

 

 


*******************
 

 

 

来年の干支龍


龍神カードが導く

2024年のゆくえは
いかがだったでしょうか?

 

 

 

1月は新春特別企画門松
コレットバロンさんの特集

で行こうと思っています♪
 


 

 お付き合い

よろしくお願いしま〜す指差し

 

 

 

 


*******************

 

 

長い間、売切れ中でしたが

販売再開したようです

 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 


2024年も何卒

宜しくお願い致します龍

 

 

 

 
 

 

フォローしてね!