冬至が終わり
今年もXmasがやってきました🎄

今年の冬至
今までにないほどの
デトックスが起こりましたガーン

同時に
ここ1か月ぐらい
悩まされ続けたモヤモヤ一気に晴れキラキラ

冬至を境に180度世界が変わり
気分晴々となりました~知らんぷり





話は変わって…
今更ですが

(日当たりの悪い)
室内で育てるシクラメンの
水やりのタイミング

間違っていたという話です泣き笑い

水受けのお皿は
基本、満タンにしておかないとの
思い込みがあり

補給する度にヘタレて来て
おかしいなぁ~と思い
改めてタグを確認すると…

『鉢土の表面が乾いたら
受皿に水を補給して下さい』
とありました~あんぐり

全体的に葉っぱに元気がなくなってきたら
水の補給のタイミングのようです。

という訳で

今は受皿の水は空っぽですが
鉢土はまだまだ
しっとりとしているので
水の補給は必要ないようです💦
 
 

徳島のおすすめshopさんです🌺

 

 

 

 

 

 
 *******************
 
 
 

 

 

 

ピンク薔薇「デニス・リンが導く2024年」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

*******************




ピンク薔薇デニス・リンが導く2024年

四択リーディング




今日は四択で行ってみま~すピンク薔薇

 
 
 

 

 

左から ① ② ③ ④ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①ピンクレムリアンシードクリスタル

②ゴールデンヒーラー

③ケセラストーン

④グリーンフローライト












 

                                       





【リーディング結果】
















ピンクレムリアンシードクリスタル

 
 
 
 
 
赤薔薇『キノコ』:成長
赤薔薇『行動を起こす』
 
 
2024年は今まで水面下で温めていたものが
ついに誕生するでしょう。
今のうちに
目標や夢を明確にしておきましょう。

急成長が待っているので準備を始めましょう!

夢のプロジェクトが実現するためには
自分が何を望んでいるのか
明確にする事が必要です。

あなたが本当にのぞんでいる事
何でしょうか?
考えてみてください。
そして奇跡を信じましょう!

情熱をもって人生の無限の可能性を
追求して下さい。

今まで先延ばしにしてきた事があれば
2024年こそ行動に移す時なのです。

堂々と立ち上がり
空にこぶしを振り上げ行動しましょう!


前祝いにシャンパンを用意して下さい。

勝利はもう、目の前にあるのです。






 
 
 
 
 
 
 
 
 


②ゴールデンヒーラー
 
 
 

 

  

赤薔薇『秋の守護スピリット』:手放す
赤薔薇『生み出す』
 

 

委ねましょう!

すべてが順調です。

あなたが独りで何もかも

やる必要はないのです。
創造主があなたの側にいます。

委ねる事で
コントロールしたいという気持ちや
期待が満たされないストレス
どうあるべきか決めなければならない
苦悩を和らげる事ができるのです。

潔く手放すことで
リラックスして癒され
成功するための空間ができるでしょう。


2024年は

新しいプロジェクトを開始する時期です。
あなたが温めていたアイデアを
実現する準備が整いました。

大切に育てていけば

奇跡は必ず起こるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
③ケセラストーン
 

 

 

 

 

 
赤薔薇『不死鳥』:変移
赤薔薇『力を発揮する』

 

 

あなたの2024年は
予想もつかなかった方法

変化して行くでしょう。
それはとても素晴らしい変化なのです。

不死鳥は炎の中で生まれ変わり
古い疲れた自分を捨てて
情熱的で野性的で自由な鳥
生まれ変わったという伝説があるそうです。

変化する事などないという思い込みが
素晴らしいものへと変化するでしょう。

それは終わりではなく

輝かしい始まりなのです。
物足りなかった状況が

素晴らしいチャンスへと
変化していくのです。

勝手な予想や制限された

考え方を手放しましょう!
物事は見かけ通りではないのです。


2023年のあなたは

内なる力を集結してきたので
それが、あなた独自の強さとなっています。
自分の強さを認めてください!

必要なものは

既にあなたに備わっているのです。
内なる力を持つ事は安全です。

2024年のあなたにとって
恐れることは何もないのです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④グリーンフローライト
 

 

 

 

 

赤薔薇『森の魔法使い』:焦点を当てる
赤薔薇『心で聞く』



この世界には本当に魔法があります。
しかし魔法をかける為には
自分の意思を夢の方向へ

向けないといけません。

思考には実体があり

良い方向に向ければ
ポジティブな経験や優しい人たちを
引き寄せることができます。


うまくいっていない事に思考を向けると
さらに苦しい状況を

引き寄せる事になってしまいます。
ですから、望んでいないものではなく
心から望んでいるものだけに

集中するようにして下さい!

あなたの魔法の力を強める為には
ひとつの事にエネルギーを

注いで集中しましょう!

その為に必要でない活動は

減らすようにして下さい。
そうすれば2024年に奇跡が起こるのは
時間の問題となるでしょう。


頭で考えても分からないことが
では分かることがあります。

2024年は心で受け取るメッセージを

信じてみましょう!

天使とスピリットガイドが

あなたに話かけています。

静寂の中で、その優しい囁きに
どうか耳を傾けてみて下さい!




 

 

 


*******************
 


デニス・リンさんのデッキで

占う2024年は
いかがだったでしょうか?

 


次回は

年内アップの予定ですが

 

内容については

まだ、企画会議中です笑

 

 

 

また、お付き合い

よろしくお願いしま〜す指差し

 

 

 

 


*******************

 

 


【今週のルノルマン】第20回

 

 

 

ルノルマンカード

お勉強始めました〜指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

 

今週は

20番 庭園 

 
ご紹介です

 

 

 

 
 
20【庭園】
 
出会い、友情、お祝い


創造力を発揮するとき
個人的または仕事上の成長
成功も示します。
 
 
 

 Keywordは

 

「お祝い」

「新しい友情」

 


 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「樹」:幸せな結末

「船」または「ユリ」:だれかとのもうかる取引

「花束」:昇進、よいビジネス展望

「鎌」:友情の終わり、または交友関係における突然の変化

「星」:成功をもたらす出会い、カルマの結びつきを示すことも

 

 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
 になります。

 

 

 

一番右の「ミスティカル ルノルマン」には

日本庭園を意識した一対の狛犬がいますが

どちらもお口が開いてて

『阿吽』になっていませんよ~ひらめき

 

 

 

 

 

2024年も楽しく

ルノルマンカードの

 

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

長い事、売切れ中でしたが

販売再開したようです

 

 

 


 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 
 

 

フォローしてね!