いつの間にか
12月が1/3終わっていましたあんぐり
 
 
先日、久しぶりに参拝した
近所のSW系の神社にて
 
来年の干支でもある
龍さんの気配を感じましたおねがい
 
画像を横にしてみたら・・・
おわかりでしょうか??
 
 
 
 
 
 

 
街のお花屋さんの半額以下でお買い得です指差し
徳島のshopさん、3種類から選べます🌺

 

 

 

 

 

 
 *******************
 

 

 

 

 

 
 

 

 


ピンク薔薇「太陽と月の魔女カード」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 マリィ・プリマヴェラさん
小泉茉莉花さん

 

 

赤薔薇イラストレーター赤薔薇

 藤井由美子さん

 

 

 

第一回の記事はこちら↓

 

 

 

 

 楽天ブックスさん在庫ありです↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇太陽と月の魔女カード

四択リーディング




今日は四択で行ってみま~すピンク薔薇

 
 

 

 

左から ① ② ③ ④ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪


①グリーンフローライト

②ケセラストーン

③アポフィライト

④ストロベリークォーツ












 

                                       





【リーディング結果】
















グリーンフローライト

 
 
 
 
赤薔薇太陽のカード25『月桂樹』
 
 
ギリシャ・ローマ時代から神聖な樹木と尊ばれ
ギリシャ神話では太陽神アポロンに愛された
美しい娘ダフネの化身とされています。

ローレルの語源はラテン語の「ほめたたえる
という意味の言葉です。
英知と平和の象徴とされる植物なのです。


カードが勝利を伝えています。

それも単なる結果ではなく
知恵を使い、傷つくものは
誰ひとりとしていない状態で
収められた勝利です。

その手法には多くの賞賛が与えられ
誰よりもすぐれた者として
人望と人気を集めるでしょう!

最終的には主導的なポジション
得る可能性もあるでしょう。




キーワード:

知恵、平和、勝利、名誉、勝算のある闘い
賞賛、人気者になる、支配力を持つ
影響力がある、リーダーシップ、競技場





 
 
 
 
 
 
 
 
 


②ケセラストーン
 
 
 

 
 

赤薔薇太陽のカード04『夏至』

 

 

夏至は6月21日頃で

1年中で最も昼が長く

夜が短い日であり

太陽の力が最大になる日です。

ヨーロッパではこの日

妖精のパワーが最も強まり
野山に茂る薬草も

最も強い生命力を宿すと言われています。

世界を屈服させるほどの

完全な強さを意味します。


単に相手を打ち負かすのではなく
圧倒的な強さで全てのものの上に君臨
全てのものを守り

同時に新しい恵みをもたらします。

まさに賢い君主といった存在なのです。
そして恵みをさらに育てる

役割も担うでしょう。





キーワード:

 

圧倒的な強さ、恵み、育む、君臨する
豊かな実り、作物、守る、権力を持つ


生活力旺盛、エネルギッシュ、頂点
心身ともにたくましい男性、森や林


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
③アポフィライト
 
 

 

 

 

赤薔薇月のカード23『月見草』

 

 

月見草はアカバナ科マツヨイグサ属の花で
夕方から開花して

翌朝にはしぼんでしまう事から
月見草と呼ばれています。

可憐な白い花を咲かせる月見草は

他の花と間違われたり
一夜限りの命だったりと

月のようにはかない花なのです。

はかない=弱いではない

カードが教えています。

夜だけしか見られない花

野生化していないので
めったに見る事ができない月見草は

そこを逆手にとって

希少価値をアピールすると
あちこちから引く手あまたになるでしょう。





キーワード:


変化する、イメージチェンジ、美人
できないふりをするしたたかさ
イケメン、ベランダ、テラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ストロベリークォーツ
 
 

 

 

赤薔薇月のカード22『星』


 

星は運命を表すカードです。
希望の星があなたに向けて光を発しています。

社会的地位も表しているので
星に導かれて

いきなり華やかなスポットライトを浴びて
スターのような存在

なる人もいるかもしれません。

運命はあなたの力で

いくらでも変える事ができるのです。
あきらめないで努力を続けましょう!

行動するかどうかで迷っている時に
このカードが出たら
勇気を出してチャレンジしてみるべきです!
成功の確率はかなり高いでしょう!

星に導かれて運命が変わる

可能性も大いにあります。
希望をもって強気で勝負に出ましょう!





キーワード:

前進あるのみ、勇気、光が見えてくる
キャリアアップ、大きな変化
告白がうまくいく、故郷、郊外

 

 

 

 






*******************

 


太陽と月の魔女カード



今回は
いかがだったでしょうか?

まだまだ続けます🎵

 


次回も

お付き合い

よろしくお願いしま〜す指差し

 

 

 

 





*******************

 

 


【今週のルノルマン】第18回

 

 

 

ルノルマンカード

お勉強始めました〜指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

 

今週は

18番 犬🐶 

 
ご紹介です

 

 

 

 
 
 
18【犬🐶
 
 
忠実、忍耐、すばらしい友情。
約束を守る。
 
「犬」のカードは
身近な人達が信用できる事を示し
あなたに信念を貫くよう告げています。
 
 

 Keywordは

 

「忠実」「友情」

 

 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「庭園」:信頼できるビジネスパートナー

「花束」:大好きな人との時間がすごせます

「子供」:新しい友情は長く続くでしょう

「コウノトリ」:友情の隔たり

「雲」:友情に陰りが出そう

 

 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
 になります。

 

 

 

右から2番目の「鳥ルノルマン」は

「コンゴウインコ」だそうです。

 

鳴き声が

かなりユニークなようですが

イヌっぽいのでしょうか???ひらめき

 

 

 

 

 

次回も楽しく

ルノルマンカードの

 

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

 

『19. 塔

 

ご紹介予定で〜 指差し

 

※ルノルマンの塔は

ポジティブイメージですキラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 
 

 

フォローしてね!