去年の冬から春にかけて
艶やかに楽しませてくれた
 
ラナンキュラスの球根から
やっと新芽が確認できました🌱
 
嬉しいものですね~ニコニコ
 
 
 
 
昨シーズンはガーデニングシクラメンを
寄せ植えで楽しみましたが
 
今年は部屋でじっくりと愛でたくて
鉢植えを楽天でポチリました口笛
 
2週間後に届くのが
今からとっても楽しみで〜す🎵
 
 

徳島のshopさん、3種類から選べます🌺

 

 

 

 

 
 
 *******************
 

 

 

 
 

 

 


ピンク薔薇「太陽と月の魔女カード」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 マリィ・プリマヴェラさん
小泉茉莉花さん

 

 

赤薔薇イラストレーター赤薔薇

 藤井由美子さん

 

 

 Amazon

 

 

※ライトワークスさん

現在売切れ中のようです泣

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

デッキの箱のにはこう書かれています。


従来の『太陽と月の魔女カード』に
『グリフィン』『ペガサス』の

2枚が追加されてパワーアップ!

太陽と月、2つの属性エネルギーを組み合わせ、
2人の魔女によって古代の叡智が宿された
時間診断も可能な

神秘のオラクルカード&解説書。



そして
デッキの箱の
にはこう書かれています。


人気占星術家ユニットが徹底監修・執筆!
太陽、月、そして自然と

寄り添って生きてきた存在、魔女。
大自然のパワーと現代の賢者がもたらす
機知に富んだメッセージ!




🌞太陽カード30枚

🌙月カード30枚

合計60枚の構成です。

 

 

 

 

 

毎度お決まりの
質問コーナーで〜す 
指差し




①私の所へ来た目的は何ですか?
 

 

 

 

 

太陽カード03『五月祭前夜』
 

すべての災厄を火の力で焼きつくす
凄まじいエネルギーを持つカードだそうです。

どんな艱難辛苦も乗り越え
目的を達成する手助けをしてくれるんだとか。

自分の力にもっと自信を持ち、
目的をクリアしたあかつきには
さらに大きく発展するよう

導いてくれるそうです。

たいそう頼もしいカードですニコニコ






②私の第一印象を教えてください

 

 
 

月のカード12『ワイン』
 

ワインを飲んだ時のような

陶酔を表すカードで
???

最初はピンと来ませんでしたが…

自分の部屋をよくよく見まわしてみたら
このカードの絵と同じように

ブドウがっぶどうぶどう

お手頃価格でgetしたシャインマスカットを
毎日むしゃむしゃ食べていたのを
しっかり観察されていたようです笑

さすが、魔女カードびっくりマーク

着眼点が違いますね 指差し







③あなたの得意なことは何ですか?

 

 

 
 

月のカード30『ベガサス』

今回、追加された2枚のうちの
1枚が出ました!

ペガサスは創造を司る最高神が作り出した
雷鳴と雷光を運ぶと言われています。

神話の女神たちがその水を飲むと
詩的霊感が湧き出るとされる
ヒッポクレネの泉を作り出したのも
ペガサスです。

優れた想像力と次から次へと
美しい言葉が湧き出てくるように
後押ししてくれるそうです。


 

 

 



④ブログをご覧の皆様へのメッセージ
 

 
 

 


月のカード21『雲』


雲が龍の形をしていたら、それは龍の化身。
龍があなたを見守ってくれているのです。

このカードは、あなたの味方はすぐ側にいて
いつも見守ってくれている
と告げています。

もしも今が苦しかったり

辛かったりしても


あなたは決して独りではない事を

忘れないで下さい!


ルノルマンカードの「雲」とは、
ずいぶんと意味合いが違うようですね〜あんぐり



 

 

 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇太陽と月の魔女カード

四択リーディング




今日は四択で行ってみま~すピンク薔薇

 

 
 
 
 
 

左から ① ② ③ ④

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



①アポフィライト

②デュモルチェライト

③カーネリアン

④ゴールデンヒーラー













     

                                       





【リーディング結果】
















①アポフィライト
 

 
 
 
 
 
赤薔薇月のカード27『真珠』
 

真珠には「月のしずく」という呼び名があり
これは月のしずくが貝の中に入って
真珠ができたとする伝説に
基づいているようです。

「東洋の真珠」など美しさを称える時の
代名詞として使われます。

フォーマルな席に用いられる事が多い所から
分別のある大人な女性を表します。

このカードが出たら
自分に自信を持って良いでしょう。




キーワード:

高貴、健康、長寿、富、恋の勝負に勝つ

冠婚葬祭、大人、美男美女、フォーマルな場所


 

 








 
 
 
 


②デュモルチェライト
 
 
 

 

 

 

赤薔薇月のカード24『ジャスミン』

 

 

 ジャスミンはインドでは

「木立の月光」と呼ばれています。


夜、白い花が特に強く香ることから

この名がつけられたそうで
月と関係の深い花です。

異性をひきつけるパワーを持ったカードです。
魔女に作ってもらった媚薬を使うのは

現実的ではないけれど
ハーブティなら、すすめやすくて安心です。

恋愛に限らず

肩ひじ張らずにリラックスした状態で

勝負のシーンに臨めそうです。




キーワード:

リラックスする、リフレッシュする、媚薬効果

相手を振り向かせる、お花畑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
③カーネリアン
 
 
 

 

 

赤薔薇太陽のカード26『オレンジ』

 

 

太陽の光をしたオレンジ。
その丸い形から永遠と不滅を

象徴すると考えられ 


幸運と豊穣、女性のシンボル

とらえられてきました。

あなたは今、幸運に満ちあふれています。
たくさんの喜びが訪れ

心に明るい光が差し込みます。

広い心を持って

多くの物をつくり出せるでしょう。


愛情運は限りない喜びに包まれる事を

約束するカードです。

また音楽などで喜びをもたらすもの

暗示する事もあります。




キーワード:

豊富、豊穣、永遠、不滅、幸運、寛大、結婚、喜び事

繁栄、多産、純粋さ、歌や踊りがうまい男性、音楽が流れる場所


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ゴールデンヒーラー
 
 
 

 

 

赤薔薇月のカード04『十三夜』


 

十三夜の月(ギバウス・ムーン)は、
これから欠けていく満月よりも魅力的

という人も少なくありません。


新月から始めた事は

満月で成就すると言われているので
あとひと頑張りと言う大事な時です。

ここで手を抜いたり油断すると

振り出しに逆戻りになりかねません!


気を引き締めて

ゴールを目指して進んで行きましょう!

あなたらしく個性的に前に進むのが

成功の秘訣です。

抜群のセンスで独自のポジションを確保して
誰からも一目置かれる存在になりましょう!




キーワード:

センスがいい、おしゃれ、着くずす

ファッションリーダー、あとひと頑張り

イケメン、美術館、ギャラリー、ブティック
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 


太陽と月の魔女カード


いかがだったでしょうか?

メッセージが短めなので

 

次回以降は

選択肢

増やして行こうと思いま〜す。

 

 

 

 


次も

お付き合い

よろしくお願いしま〜す指差し

 

 

 

 





*******************

 

 


【今週のルノルマン】第13回

 

 

 

ルノルマンカード

お勉強始めました〜指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

 

今週は

13番 子供 

 
ご紹介です

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

13【子供】

 

 

 

子ども、新しい友情、計画の始まり。

 

このカードは良い時間を示唆し

周囲から良い影響をうけている事を

告げています。

親切とやさしさも表しています。

 

 

 

 Keywordは

 

「始まり」「無邪気」

「親切」「良い仲間」

 

 

 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「騎士」:赤ん坊か子供の知らせ、新しい計画

「樹」:幸せな結末

「コウノトリ」:妊娠

「家」:新しい家

「本」:あらたな提携、知識の共有

 

      

 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
 になります。

 

 

 

またまた

全て子供ですね〜 赤ちゃんぴえん

 

右から2番目の「鳥ルノルマン」

オカメインコと

文鳥の雛のコンビのようですオカメインコ

 

「ミスティカル ルノルマン」には

フェアリーがたくさんいますよ🧚‍♀🧚‍♂

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も楽しく

ルノルマンカードの

 

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

 

『14.キツネ🦊 

 

ご紹介予定で〜 指差し

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 
 

 

フォローしてね!