今年の流行語大賞キラキラ
発表がありましたが…

去年に引き続き…

聞いた事もない言葉でした泣き笑い

時代遅れな女

呼んでください笑
 
 
 

 
 
しつこいようですが・・・
シクラメンガーベラ
 
街のオシャレなお花屋さんキラキラ
値下げ価格
 
楽天のお値段より
はるかに、お高くて
びっくりしましたあんぐり
 



 
 
徳島のshopさん、3種類から選べます🌺

 

 

 

 

 
 
 *******************
 

 

 

 
 

 

 


ピンク薔薇「太陽と月の魔女カード」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 マリィ・プリマヴェラさん
小泉茉莉花さん

 

 

赤薔薇イラストレーター赤薔薇

 藤井由美子さん

 

 

 

第一回の記事はこちら↓

 

 

 

 

 楽天ブックスさん在庫ありです↓

 

 

 Amazonさん

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

*******************




ピンク薔薇太陽と月の魔女カード

五択リーディング




なかなかの好評キラキラにつき

今日は五択で行ってみま~すピンク薔薇

 

 




左から ① ② ③ ④ ⑤

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



①ゴールデンカルサイト

②ラベンダーローズクォーツ

③グリーンアポフィライト

④ピンクレムリアンシードクリスタル

⑤ブルーフローライト












 

                                       





【リーディング結果】
















ゴールデンカルサイト
 





赤薔薇月のカード18『フクロウ』
 
フクロウは知恵と予言の象徴

日本では「不苦労」と表現することもあり
苦労せずに幸せに暮らせる
幸運を招く鳥とされています。

英知を象徴するこのカードが出たら
感情的にならずに少し頭を冷やして
周囲を見渡してみましょう。


じっくりと今の状況について
考えてみる事をおすすめします。

明けない夜はないのです!

たとえ今が夜の闇の中だとしても
だんだと空は明るくなっていくのですから。





キーワード:

英知、予言、神聖な、苦労知らず
恋の駆け引き上手、賢者、夜の公園
出会った頃のような気持ちに戻る





 
 
 
 
 
 
 
 
 


②ラベンダーローズクォーツ
 



 

 

赤薔薇太陽のカード18『ランタン』

 

 

魔女は夜陰に乗じて行動すると

考えられていますが
暗闇を照らし行先を案内してくれるのは

ランタンで
人を導く物の象徴でもあります。

目の前には道が開けています。


迷わずにまっすぐに歩いていけば

目的を達成できるはずです!

ただし闇雲に歩くのではなく
自分の頭でしっかりと考え

冷静に道を選ぶ事です。

自分を信じ、自身の信念を

裏切らない方法でいくのが良いでしょう。


世間の評判や体面を  

気にする必要などないのです!





キーワード:

目的に向かって頑張る、誠実、真面目

一生懸命、プライベートを充実させる

生活環境を整える、誠実な異性、図書館
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
③グリーンアポフィライト
 
 


 

 

赤薔薇太陽のカード21『ライオン』

 

ライオンはたてがみをはやした勇壮な姿と
自然界には天敵がいないことから
古来、紋章などに多用されたり
富と権力の象徴とされてきました。

今のあなたには想像以上の力が

内在しています。

自分を卑下する必要は全くなく

恐れるものは何もありません!


自分を信じ勇気を出して邁進すれば

願いは叶うのです!

また、社会性の大切さも

このカードは伝えています。


集団での自分の持ち場をわきまえれば
不可能も可能に変えていけるでしょう!





キーワード:

勇気、誇り高さ、自分を信じること、自信
困難を突破する、危険を恐れない、社会性に富む
決行、記録更新、頂点を目指す、見晴らし台



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

④ピンクレムリアンシードクリスタル
 


 

赤薔薇月のカード16『ヒーリング・ベル』


 

日本では鈴は「神の声」とされる事も

ありますが
古代ケルト民族の修行僧達は

瞑想や儀式で使用していました。

ティンシャや音叉も

音を鳴らしてヒーリングなどの

道具として使用され

場の浄化や結界を張る事ができると

されています。


今のあなたは心身に力がみなぎっていて
スピリチュアルな能力にも

目覚めはじめています。

ヒーリング・ベルをお持ちなら、
鳴らしてみる事をおすすめします。
 

もしも、ひらめいた事があれば
それは天界からのメッセージかもしれません。





キーワード:

スピリチュアルな能力、部屋や空間の浄化
結界、以心伝心、神社・仏閣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

⑤ブルーフローライト
 
 


 

赤薔薇月のカード19『雨』


 

月は陰の象徴であり、雨や雪、霜、露など
水気を含むものは全て月に属しています。

雨には人間や農作物に大いなる恵みをもたらし
穢れを洗い流す浄化作用があります。

天から降って来るけがれなき水
神々から地上の動植物への贈り物
豊かな実りをもたらしてくれます。

あなたが今、手がけている事

関わっている事は
すこぶる順調に進んでいます!

もっと自信を持って

前を向いて進んで行きましょう!






キーワード:

豊穣、霊感が冴える、雨降って地固まる
台風一過の順天、喧嘩するほど仲がいい
ピュア、計画通り、池、滝

 







*******************

 


太陽と月の魔女カード



今回は
いかがだったでしょうか?

まだまだ続けようと思います♪

 



次回も

お付き合い

よろしくお願いしま〜す指差し

 

 

 

 





*******************

 

 


【今週のルノルマン】第17回

 

 

 

ルノルマンカード

お勉強始めました〜指差し

 

 

全36枚について

順番に学習スタートしています🎵

 

 

 
 
 

 

ルノルマンカードとは何ぞや?

については

こちらの過去記事をご覧ください↓

 

 

 

 

今週は

17番 コウノトリ 

 
ご紹介です

 

 

 



 
17【コウノトリ
 
 
旅、好機、転勤、移住。
 
 

 Keywordは

 

「旅」「嬉しい変化」

 

 

 

【ほかのカードとの組み合わせの意味】

 

「船」長い旅、待ち望んだ旅

「子ども」妊娠

「家」:引っ越し、移住

「指輪」または「ハート」:愛情の変化

「犬」:友情の隔たり

「ヘビ」:「ヘビ」の邪魔をコウノトリが食べてくれるので

      悪い面が消える

「キツネ」:子ども。

     「キツネ」のカードの悪い面が消え

      母性や子供を示します。

 

 

 

 

 


左から

「運命のルノルマンカード占い」

 鏡リュウジ(監訳)

 「ギルデッド・レヴェリー・ルノルマン」

「鳥ルノルマン」
「ミスティカル ルノルマン」
 になります。

 

 

 

今回はさすがに全部

「コウノトリ」ですね ひらめき

 

 一番右の

「ミスティカル ルノルマン」には

人間の赤ちゃんがいますよ👶



 


次回も楽しく

ルノルマンカードの

 

お勉強を

して行きましょう音符

 

 

 

『18. 犬

 

ご紹介予定で〜 指差し

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 
 

 

フォローしてね!