今週の私は
とても自分にはできないだろうショボーン
思ってたことを
 
なんとかクリアできて
プチ達成感キラキラを味わえましたニコニコ
 
 
最初から自分には不可能だと
思い込んでいることも
 
やってみたら
意外と簡単に
出来てしまったりするのかなぁ〜と
気づきキラキラがあった一週間でしたニコニコ
 
 

やってやれないことはない〜
 
やらずにできるわけはない〜
 
 
これでいいのだ〜音符
 
by バカボン

 

 

 

 

 

 

 

 


ピンク薔薇「ザ・マップオラクルカード」

ご紹介ピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇著者赤薔薇

 コレット・バロン=リードさん

 

 

 

前回までの記事はこちら↓

 

 

 
ザ・マップカードの第一人者キラキラ的存在
それゆなさんリブログして頂きましたニコニコ
心より感謝申し上げますラブ

 

 

  楽天ブックスさん

 

 ライトワークスさん

 

 

 

 

 

 

 


*******************




ピンク薔薇ザ・マップオラクルカード

三択リーディング



三択で行ってみま~すピンク薔薇



選択肢

ストーンズです
指差し
 

 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

左から ① ② ③ 

ピンと来たカードを

選んでみて下さい♪



① ゴールデンヒーラー

② ローズクォーツのエンジェル

③ グリーンアポフィライト











     

 

 

                                            




【リーディング結果】


















① ゴールデンヒーラー

 
 
 
 
 

赤薔薇『ENCOURAGEMENT』 励まし


正しい方向へ進むように
あなたは背中を押されています。



このカードは、あなたの力を集結させて

夢を叶えてほしいと励ましています。

何か新しい発見がありそうです。

宇宙があなたの背中をそっと押しています。

あなたが必要とする援助は与えられ

探求の間も孤独を感じる事はないでしょう。

あなたはいつでも宇宙の知恵によって支えられ

正しい方向へ向かっているのです。

そのまま、歩き続けましょう!


 



 
 
 
 
 
 
 
 





② ローズクォーツのエンジェル
 
 
 

 

 


赤薔薇『HEAL THE“OUCH”』 痛みを癒す

 

許すことで、あなたの魂が癒されるのです



あなたの心と身体と魂と頭を休ませる時です。


今は、癒しがあなたの人生の

テーマとなっています。

ヒーリングの技術を学びたいのなら
あなたに備わった才能を活かして
人々の回復を助けることができるでしょう。

あなたは地球を癒す行動をするように
呼びかけられている
のかもしれません。

動物愛護活動を始めたり

菜食主義者になったり


電気や水の消費量に注意するように

なるかもしれません。

この地球に残す足跡や

全ての生き物たちに気を配り
地球を癒すように求められているのです。

このカードは過去の傷が癒されたり
壊れた絆が修復することも示しています。

今なら和解が可能でしょう。

過ぎたことは水に流してください!

 

 

 

 

 

 
 
 
 



 
 
 
③ グリーンアポフィライト
 

 

 

 
 

赤薔薇『SPARK』 ひらめきの火花

 

創造主から
あなたはインスピレーションを受け取ります。



あなたには想像力があります。
自信と希望を持って前進しましょう!

インスピレーションを受け取れるように
もっと心を開いてください!

人生は美に満ちており

あなたも美を創造する一員なのです。

今はアイデアを生み出したり
新たな人間関係や仕事を始めたり
新しい何かを試みる時期なのです。

人生の素晴らしさを

表現する人たちとつながれば

ひらめきがますます湧いてくるでしょう!

ひらめきの火花は炎となり
その炎を掻き立てることに

心から満足できるでしょう。






 

 

 

 

 

 


*******************

 


ザ・マップオラクルカード


いかがだったでしょうか?

 

ますます

相性が良くなってきたラブラブ

ように感じていますニコニコ

 

 


次回

お付き合い

 

よろしくお願いしま〜す指差し





8月7日発売予定の

コレットさん最新作キラキラ

 

 

楽天ブックスさん絶賛予約受付中

 

 

ライトワークスさんも予約受付中

 






*******************



【今日のタロット】第50回

〜大アルカナ編〜最終回



今週は

21番 世界 

 
ご紹介です

 

 

 
 
 
 
 
 

21 【世界】

 

 

あなたはスペシャルな
世界を叶えられる
強運の持ち主です!
 
 
 

 Keywordは

 

「完成」「完全

「最高の結果」




左から

「タロットオブミスティカルモーメント」

「アニマルタロット」

「鳥タロット」になります。

 

 

 

 左の

「タロットオブミスティカルモーメント」

お姉様の頭が

松ぼっくりに見えますね~ひらめき

 

 



続いては


ドリーン・バーチューさん


バージョンです!

 

 

 
 

 

 

 
 

 左から

 

「ガーディアンエンジェルタロットカード」 

 

「フェアリータロットカード」 になります。

 

 

 

「ガーディアンエンジェルタロットカード」 

 

世界でいちばん愛らしく

ロマンチックなタロットチューリップ

と箱の裏側に紹介されています。

 

今回は

『無事完了する』

タイトルがついています。

 


まるで

『今日のタロット』シリーズ

尻切れトンボに終わる事なくアセアセ

 

最後まで貫徹できた事を

祝ってくれているようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

次回より

ルノルマンカードの

お勉強が始まりま~す音符

 

 

 

『1.  騎手』から

 

 

ご紹介していきま~す 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いよいよ、ルノルマンの
お勉強が始まりま~す音符 
 
 
 
 
 
していきましょう♪
 

 

 

 

 

 

 


*******************

 

この猛暑の中、ご近所さんの飼ってる

10歳くらいの黒猫ちゃんが行方不明に泣

3日前の夕方、隣の空き地で見かけたので

目撃情報をお伝えしてたら・・・

 

さきほど無事に見つかったお礼プレゼントと言って

アイスの差し入れ頂いちゃいました~ソフトクリーム

暑いけどコンビニまで行くのもダルイし

誰か買ってくれないかなぁ~と

本気で念じていたとこでした笑

何はともあれ、猫ちゃん無事でよかった☘

飼い主さんの愛情

ちゃんと伝わって良かったですおねがい

アイス🍨ご馳走様でした〜ラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございま~すニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 
 

 

フォローしてね!