ブロ友のこぐまさんの
記事でマップカードの新装版が
発売されていることを知りました。

こぐまさん
ありがとうございます。


僕のマップカードは
こちら、


絵も一新されていているようで、
新装版をみたら、
欲しくなりそうですが(^_^;)

僕は、
今のマップカードで続けます(笑)

オラクルカードをお使いの方、
興味をお持ちの方、
多いかと思います。

カードは同じでも、
メッセージを返す存在によって、
答えは変わってきます。

僕のカードには、
うちの神棚の神様がお入りですから、
僕のマップカードの
リーディングは、
神様からのアドバイスと
捉えて下さい(^^)

そして、
新しくカードを購入されて、
お使いになる方へアドバイスですが、

使いになる前に、
カードを一枚一枚よく見て、

この先よろしくお願いしますと、
御挨拶なさってから、
お使いください。

=====
このブログを書いていて、
一枚引きなさいと言われます (^_^;)

今日の一枚は(笑)
皆さんに

No.52
「魔法のマップシフター」、正位置

カードの神様からの
メッセージは、

気づきにさらなる気づきを、
感じ取りなさい。

魔法のマップシフター
(地図の管理人)は、
いつでもあなたに、
より良いバージョンのあなたを、
始める手助けを与えます。



お付き合いいただき
ありがとうございます。

それゆな