プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスンは

産休中のためお休みしています♡


 

 

おはようございます桜

 

飯川あやですリボンハート





昨日の新月は本当にのんびり過ごしましたコーヒー





風邪をひいて、治りかけているけど


無理しないで引きこもりふとん1




保育園の送迎は外注して、


お掃除はハウスキーパーさんが


来る日だったので本当に何にもしてない昇天





その分、ゆったりのんびりした新月を


過ごせました♡





新月は1ヶ月の中で一番大切にしたい日流れ星




これからも新月は予定をいれず、


こんな風にのんびりゆっくり


しようと思います♡






お願いは韓国風のノートにしてみましたキラキラ


文字書くスペース少なすぎて爆笑





今日も、あなたにとって


幸せで溢れる1日になりますようにラブラブ







育児ブログを読みたい方は、


ずっと下にスクロールして、


各種バナーの下を見てくださいねハート







 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面引き寄せレッスン
りぼん現在は実施していません

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお答えします。
→現在は実施していません



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン
 
 
 
 
 



ここから育児日記です

 



リボン生後184日リボン(6ヶ月)



ママが夕食を作っている間、


泣いていたら、パパがあやしてくれたよ。


とっても優しい声で、


「パパがいるから大丈夫♡」ってうさぎのぬいぐるみ




本当に幸せだなぁって感じたおすましペガサス


娘が私たち夫婦に


たくさんの幸せをくれたよ。




生まれてきてくれて、


どうもありがとう立ち上がる













ピンクハート……………………………………ピンクハート


リボン生後188日目リボン(生後6ヶ月)



「まーま、まんま」と言いながら


ずり這いするようになった






私のこと呼んでくれて嬉しい♡


と思ったけど、


ティッシュやクッションに向かっても


同じように言うから


どうやら私のことじゃないみたい絶望






娘が使っているストッケの

ベビーベッド♡

私の理想を叶えるノートに


子供が出来る前から

このベッドの写真を貼っていました昇天











イベントバナー