プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 

 

 

 

 

おはようございます

 

飯川あやですリボンハート

 



引き寄せを日々実践しているのに、


理想の彼がなかなか現れない時。


復縁したい彼とまだうまくいかない時。





女性だと、早いうちに


「結婚したい」「出産したい」


っていう気持ちがあるから、


ついつい焦ってしまいますよね。




私の話を例にしますね。


引き寄せをはじめた時、


私は東京に住んでいたけど、


彼は転勤で地方都市で勤務していました。






その時、私はまだ彼と出会っていないけど、


彼の住む地方都市に月に一度くらい、


出張で行っていました。





そこで、偶然彼と知り合って、


付き合うことだってあったかもしれない。




けど、もしその時出会っていたら、


ベストなタイミングではなかった。




彼は東京にいつ戻れるか分からなかったし、


職員住宅住まい。





自由でのんびり屋の私が、


職員住宅の奥様方と上手く


お付き合いしていけるかどうか…



(イメージは、半沢直樹の職員住宅笑)




地方都市に引っ越すハードルも


高いし、職員住宅で共同生活をする


自身もないし、遠距離で上手くいくかも


分からないし…





その後、彼は東京に戻ってきて、


そこで私と出会いました。




お互いベストなタイミングで


出会えて、結婚できて良かったなと


思っています♡




引き寄せを実践してから、


彼と出会うまで、マインドも鍛えたし、


自分の理想の暮らしも具体的に描けました♡





まだ、理想の恋愛ができていない人は、


あなたにとっても、


運命の彼にとっても、ベストなタイミングを


待っている。



今は、自分の理想をより具体的に


描く期間です。




彼が出来てから、理想を描くと、


どうしても彼をコントロールしたくなるので、


フラットに考えるのは


彼がいない時より難易度が高いです。





彼が今いないから、出来ること。


この時間を大切にラブ


理想がベストなタイミングで叶います流れ星





 

 

 

今日も、あなたにとってステキな1日に

 

なりますように♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 ↓LINE@の登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
2019年6月22日(sat)
りぼんグループセッション付お茶会
 →募集は終了しました。次回は夏にイベントを予定しています


対面セッション@東京・吉祥寺
りぼん準備中♡
    →次回のご案内は未定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン