プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスンは

次回は8月開催予定です飛び出すハート


 

 

おはようございます桜

 

飯川あやですリボンハート





この間は、2ヶ月ぶりの投稿にも


関わらず、たくさんのアクセス


ありがとうございましたえーん






最近の私はというと…



リボン産休に入りました


リボンそして、もうすぐ臨月


リボンその前にたくさん遊んでますラブ





出産したら、


しばらくはインドア生活だと


思うので…



予定の入れ方が下手で、


今週は週に3回、パスタランチアポ昇天


全部違うお店なんですけどねアセアセ





このお店に行きたい!という


友人や、


近所に新しく出来たパスタ屋さんに行こう!


とお互い新しもの好きのママ友を誘ったり


してたらいつの間にか…パスタ





目的は、食べ物よりも


たくさんの人と会っておくことなので、


よしとしてます♡



いまは、たっぷり時間があるけど、


次の子が産まれたら、


またバタバタするのかも…


と最近は時間術の本に夢中です♡



ノートにもまとめました









一番おすすめなのは、


オリバー・バークマンさんの


『限りある時間の使い方』





平積みしてる書店も多いので、


読んだことがある方もいると思います。




過去の偉人の言葉を流用しつつ、


現代のSNSやネットに奪われていく


自分の時間を


どうしたら有意義に過ごせるか。



そんなことが書いてあります。



会社員として働いている人に


おすすめなのは↓







ワーママにおすすめなのは↓







たくさんの時間術の本を読んで、


これから忙しくなりそうな


産後のモチベーションが保てそう…



ですが、今の悩みは


9月に幼稚園の


説明会&見学会ラッシュなこと。



出産予定日が9月末なので、


早まってしまったら、


見学や説明会行けないまま


幼稚園受験を迎えてしまう絶望





受験は4年制の幼稚園なので、


通ってみて、なんか違うなと思ったら、


翌年から3年制の幼稚園に行けばいいだけの


話しなので、


重く考えなくても


いいのかもしれないけど…



出産&幼稚園受験頑張ります♡








貴重な時間を使って、


このブログを読んでくださったことに



感謝していますキラキラ





あなたにとって、


ステキな1日になりますように結婚指輪











育児ブログを読みたい方は、


ずっと下にスクロールして、


各種バナーの下を見てくださいねハート







 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面セッション♡
りぼん現在は実施していません

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお答えします。
→現在は実施していません



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン
 
 
 
 
 



ここから育児日記です

 



リボン生後152日リボン(5ヶ月)


初めての離乳食。


初めてのシリコンスタイを舐めてて、


これが離乳食だと思ったのかなニコニコ



一口目のお粥をあげると、


舌をベロンと出したまま、


なかなか口に入れてくれませんでしたオエー








ピンクハート……………………………………ピンクハート


リボン生後153日目リボン(生後5ヶ月)


うつ伏せになったまま、


両手を持ち上げられるように。




すごいでしょ?


という感じでこっちを見てくるうさぎのぬいぐるみ




離乳食は、2日目にして、


モグモグ食べて、次々と欲しがるように立ち上がる








イベントバナー