プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスンは

次回は8月開催予定です飛び出すハート


 

 

おはようございます桜

 

飯川あやですリボンハート





またまたあっという間に時間が経って、


2ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたガーン





昨日は新月♡


夜に新月を迎えて、すぐボイドタイムに


なってしまったので、


新月のお願いは今朝スタバで


書きましたおねがい






朝からスイカフラペチーノスイカ




いつも新月に書くお願いは10個りんご




どうしてか覚えていないけど、


いつも10個書いていて、


今日は自由に書いてみようと決めたら、


19個になりましたふんわり風船ハート




小さなお願いもたくさん書けたし、


とっても爽やかな気持ちです



願いが叶った後も、


こんな気持ちなのかなぁって昇天





今日もあなたにとって、


ステキな1日になりますように結婚指輪











育児ブログを読みたい方は、


ずっと下にスクロールして、


各種バナーの下を見てくださいねハート







 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面セッション♡
りぼん現在は実施していません

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお答えします。
→8月に再開予定♡



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン
 
 
 
 
 



ここから育児日記です

 



リボン生後150日リボン(4ヶ月)



5ヶ月目前でズリバイをマスター♡


おもちゃを目指して、


好きなところに行けるようにニコニコ







ピンクハート……………………………………ピンクハート


リボン生後151日目リボン(生後5ヶ月)


私と2人でお出かけ歩く


新宿の高島屋へバス




私がタイ料理を食べるの


じっと見つめてて、


この頃はおとなしかったなぁ…



その後は、娘のワンピースを2着購入。


5ヶ月の時は顔がパパそのもので、


寒色の服が全く似合わなくてオエー


ピンクばかり着てました♡





娘が好きすぎて100回以上
読んでる本パン









イベントバナー