プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスンは
↓↓


 

 

おはようございますジンジャーブレッドマン

 

飯川あやですリボンハート




理想は叶うからこそ、描けるもの。


今まで、たくさんの理想が叶いました♡





その一つが、


私と好きな人との子供を産んで、


育てること♡






入園式↑





伊勢丹で一目惚れしたワンピースで入園式♡





夫と復縁する前、


彼がいない状態の時から、


「好きな人との間に子供が欲しい」


とノートに書いていました♡




もちろん、弱気になって


自分の理想が信じられなかったことも、


多々あります。



32歳ぐらいの時に、お互い彼がいなくて、


よく遊んでいた友人が


「学生の頃は、普通に結婚して、


 子供を持つことが誰にでも


 できると思っていたんだよね」


と話していて、共感したのを


今でも覚えています桜




その友人も、その後結婚して


二児のママ立ち上がる立ち上がる




学生の頃まで当たり前に思っていた時間


>叶わないと思っていた時間


が長かったから、


当たり前に叶っちゃうんですよねラブ



理想は叶う可能性があるからこそ、


描けるもの結婚指輪



もし、今「叶わないかも」と


自信を無くしていても、


今までは「叶う」って思っていたなら、


安心していれば、願いは叶う飛び出すハート








今日もあなたにとって、


ステキな1日になりますように桜











育児ブログを読みたい方は、


ずっと下にスクロールして、


各種バナーの下を見てくださいねハート







 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面セッション♡
りぼん4月のみ実施しています。
→日程は応相談
 

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお答えします。
→4月の平日のみ受付中♡
 LINEにてご連絡ください。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン
 
 
 
 
 



ここから育児日記です

 



リボン生後131目リボン(4ヶ月)



一昨日から、私たちの夕食の時は、


娘もバンボ(子供用椅子)に


座らせることに立ち上がる



ぐずることもなく、


ずっとひとりでおしゃべりしながら


座ってますうさぎのぬいぐるみ











ピンクハート……………………………………ピンクハート


リボン生後132日目リボン



おしゃぶりを自分で外したり


くわえたりできるように♡




バンボから降りたい時は、


頑張って背伸びをして


脱出しようとするけど、


なかなかできないよね泣くうさぎ















イベントバナー