プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスン、
2023年4月に再開します♡


 

 

おはようございますジンジャーブレッドマン

 

飯川あやですリボンハート



昨日は結局、お花見に行けませんでしたえーん


降水確率20%だったのに、


午前中ずっと雨…



これで得したのはうちの夫飛び出すハート


お花見に持って行こうとした


お弁当の中身は、


夫のランチに持たせてあげたら、


とても喜んでくれて、


何度もお礼を言われました♡





多分、毎日お弁当作ってあげている


奥さんの方が何億倍もすごいけど、


たまにしか作らない(今回2年半ぶり)


のに感謝してもらえる私もすごい昇天




夫に、結婚する前に言った


私のワガママをよくネタにされます。



最初に2人で会う約束をした日、


前日に雨予報に変わったんです。




原因は雨女の私ニコニコ



だいたい初デートは雨です



私は癖毛なので、雨の日が嫌で、


デートのお店は駅から徒歩7分ぐらい


だったんです。



その7分ですら歩きたくなくて、


「駅直結or3分ぐらいのお店に変えたい!」


と前日に彼に言いました。





最初のお店は予約が


取れにくいお店だったみたいで、


しかも、新しいお店は彼が探すことに…



本当にワガママですよね、私オエー



よく結婚までいったなぁと思います結婚指輪




このワガママの種類は、


彼をただ振り回してる悪い例




彼の愛情が深まるワガママは、


彼を信頼してるからこそのワガママ



これを言っても、


「私を嫌いになったらしないだろう」


って思って言えることは、


ワガママでも愛情とセットで伝わります♡



一番言ってはいけないことは、


彼を試すワガママ。




好きだったらこれぐらいしてくれるよね?


っていうワガママは別れを自分から


近づけてしまいます泣くうさぎ









今日もあなたにとって、


ステキな1日になりますように桜











育児ブログを読みたい方は、


ずっと下にスクロールして、


各種バナーの下を見てくださいねハート







 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面セッション♡
りぼん4月に実施予定です。
→決まり次第ブログでお伝えします。
 

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお答えします。
→こちらも4月に実施予定スター



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン
 
 
 
 
 



ここから育児日記です

 



リボン生後128目リボン(4ヶ月)



保健所で4ヶ月検診立ち上がる


体重は7.4キロに。


身長も高くて、全体的に大きい…


先生にはすくすく育ってますね♡


と褒められてよかった歩く



帰ってから、家でひな祭りの写真を


撮ったよ桜



お花のアレンジメントも、


つるし雛も触りたくて大変だったけど、


なんとか無事でした雛人形











ピンクハート……………………………………ピンクハート


リボン生後130日目リボン



私が食べてるバナナを


食べたそうにみてるので、


匂いを嗅がせてみたら


なんだか嫌そう…バナナ



午後は私の母とLINE電話。


娘はタンバリンを叩いてみせたり、


大サービスうさぎのぬいぐるみ















イベントバナー