プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスン、
しばらくはお休みします。


 

 

おはようございますジンジャーブレッドマン

 

飯川あやですリボンハート



またまたお久しぶりのブログです




最近の私は…というと、


娘の保育園が無事に決まりました歩く





決まったのが先々週なので、


だいぶバタバタしていますが、


とても良い保育園で幸せです昇天





家からは遠くて、


最初は選択肢に無かったところですが、


内定をもらってから見学に行ったら、


園庭が広くてのびのびしていて、


おやつも市販品あげない主義で、


服装も結構自由でドレス


↑女の子なので大事


決めていた理想よりかなり良い園でした



引き寄せの法則を身につけると、


こういうことって多々ありますよねピンクハート



理想が叶わなかったその後に、


最高の幸せがやってくるパターンオーナメント



私にとって、


たくさんの失恋→恋愛→結婚が


そのパターンでした。





失恋した時は、もうこんなステキな人は


2度と現れないと思っているのに、


次に付き合った彼は、


元彼よりもずっとステキな人で…♡





世の中には、まだまだ引き寄せの法則を


知らない人も多いので、


もっと発信していきたいなと思っています♡


 


最近滞りがちな発信も、


今週からまた頑張ります飛び出すハート



先週はずっと雨だったけど、


今週はお花見できるといいなぁ付けまつげ






今日もあなたにとって、


ステキな1日になりますようにふんわり風船ハート











育児ブログを読みたい方は、


ずっと下にスクロールして、


各種バナーの下を見てくださいねハート







 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面セッション♡
りぼんお休み中です
→決まり次第ブログでお知らせします
 

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお話します
→育児に専念するため、お休みしています



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン
 
 
 
 
 



ここから育児日記です

 



リボン生後122目リボン(3ヶ月)



ベビーカーで近所のスーパーに行ったら、


エレベーターで一緒になった人や


すれ違う人など、5人ぐらいに


「可愛い」と言ってもらえて


ご機嫌な娘うさぎのぬいぐるみ



いつもは、指をしゃぶったり、


舌を伸ばしたり、お転婆な娘だけど


外では目を大きく見開いて、


「可愛いアピール」がすごいよだれ



これは1歳になった今でも変わらない昇天




自己肯定感が高くなる子育てを


心掛けているから、


それがこういうことになったのか…





ピンクハート……………………………………ピンクハート


リボン生後124日目リボン(生後4ヶ月)




Amazonで頼んでいた床暖房対応の


ジョイントマットがついに到着♡


自分のスペースが広くなったのが


分かったのか、娘はマットの端から


端までウロウロ…立ち上がる




そして、気がついたら


ティッシュを食べてた泣くうさぎ







イベントバナー