プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスン、
年内はお休みします。


 

 

おはようございますハートのバルーン

 

飯川あやですリボンハート




昨日から実家に帰省しています。


コロナが流行り始めてから、


初めての帰省です。




娘を連れて、新幹線に乗るのが


ちょっとドキドキだったのですが、


終始ご機嫌で過ごせました。




欲を言えば、ちょっと寝て欲しかったほんわか


移動中に寝た時用の


読書本とか持ってきたのになぁ。。



とりあえず、無事に帰省できて、


一安心ラブ






私の実家で、パパパパパパと言いながら、


パパを探してました。


ローテーブルの下とかオエー






今日はこの間行った、


アフタヌーンティーの話ラブラブ





大学時代からの友人に誘ってもらって


コンラッドに行ってきましたコーヒー





7/1から始まった、ウェッジウッドコラボの


ピーチアフタヌーンティー♡







妊活中は、甘いものを控えていたし、


妊娠中は体調が安定している日が


あまりなかったので、


心置きなく楽しめるようになってよかった♡



うちの娘も一緒に



一緒に行った友人は、


悪阻で入院していた時に、


たまたま同じ病院に入院してきたんですポーン



しかも、入院する数日前に、


四ツ谷駅の地下鉄のエスカレーターで


すれ違うという偶然も



https://ameblo.jp/koguma115/entry-12667983433.html



↑のブログで書いていた子です。



この時、自分に縁がある人って、


何度も出会うんだなぁと実感したんですよね。





同い年で、性別が同じで、


娘の名前は一文字違いなので、


双子レベル立ち上がる立ち上がる









子供の成長の話や、


保育園選び、小学校受験のことなど、


話が盛り上がりすぎて、


最後の5つぐらいは慌てて食べましたオエー




全部ピンクで可愛いラブ




奥の背が低いガラスの器のものは、


冷製コンソメスープだったり、


きちんと右側は食事系のラインナップにハンバーガー






おきにいりは、白桃と豆乳のサンドイッチ食パン







飲み物は、デカフェも多くて、


授乳中の私も安心して楽しめました♡






娘も終始ご機嫌で、楽しい時間になりました♡






今日は、日記のようなブログでしたが、


読んでくださって、ありがとうございますピンクハート





あなたにとって今日もステキな


1日になりますように♡






育児ブログを読みたい方は、


ずっと下にスクロールして、


各種バナーの下を見てくださいねハート







 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面セッション♡
りぼんお休み中です
→決まり次第ブログでお知らせします
 

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお話します
→育児に専念するため、お休みしています



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン
 
 
 
 
 



ここから育児日記です

 



リボン生後60日目リボン



今日は、ほとんど寝ている日。



昨日は日中ほどんど起きていたから、


寝る時間が短くなってきたのかなと


思っていたら、気まぐれみたい立ち上がる



クリスマスプレゼントは、


ジェラピケのクマのリュックをあげました。


リュックを背負えるのなんて、


何年後!?という感じだけど、



可愛かったからついつい…ラブ



ピンクハート……………………………………ピンクハート


リボン生後63日目リボン



オーボールの遊び方が分かってきたみたいで、


1時間ぐらいずっとペロペロ舐めてた目がハート



そのまま、遊び疲れて寝ちゃったおやすみ









    

​ベビーカーはこちらを使っています。

軽くてらくちんにっこり


首すわり後も対面でつかえるので、

ベビーカー拒否とかにもならないし、

気に入っています昇天






武蔵小杉に行ったら、

なぜかこのベビーカーの人だらけ…

cybexの直営店があるのかと

思いました…うさぎのぬいぐるみ